マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

めちゃめちゃ可愛い~~~!!

2014-10-31 12:05:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝から薄曇りのお天気でしたが
今少し晴れ間がさして来ました

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日は 12月28日~ヨン回に渡って放送予定のペ・ヨンジュンさんの「北海道の旅」の番組予告映像より
キャプチャ画像をアップさせていただきたいと思います

昨日の突然のサプライズ発表に大喜びしていましたら
早速 DATVさんとペ・ヨンジュンさん日本公式サイトMOVIEの公開もあって
ご覧になられた方とまだご覧になれない方といらっしゃるかと思われますが
(※ヨンジュンさん公式サイトにまだ行かれていらっしゃらない方は「MOVIE」アップされいます

ほんとに最新の初見のつい最近の愛しのヨンジュンさんの映像からのお写真になりますので
最高に嬉しくって時間的にはわずかの映像ながら細かくキャプチャしていましたら
それなりの枚数になりますので まだ全部キャプチャしていない途中の映像より
個人的にめちゃめちゃ可愛い~ヨンジュンさんにズキュッときましたので
こちらの画像から先にアップさせて頂きたいと思います


(ブランケットでしょうか?)を纏って軽やかに
とってもキュートなヨンジュンさんフォトより


布がまるで王宮の衣装のようにみえた一瞬どちらのお国の王子様ですか
と思わず映像のヨンジュンさんに心で問いかけながらキャプチャしたの3枚
眼鏡のフレームは大きいですが めちゃめちゃ小顔のヨンジュンさん
こんなにキュートで愛くるしい42歳の男性がいらっしゃるでしょうか



やっぱり王子様にしかみえないです~

ここからのフォトも似た感じの画像ですが 細かくキャプチャしましたので微妙に角度が違っていますので

一気にご覧くださいませ





すっごく楽しそうなヨンジュンさんの様子に見ながら顔がデレデレになっちゃいますね







DATVさん独占新番組「ペ・ヨンジュン北海道の旅」は、12/28スタート毎週日曜午後9:30~
(30分番組のようですので、全部で約2時間最新ヨンジュンさんの映像にお会いできるのですね


髪型もお似合いですね~



続きの画像は 一旦PCを休ませてから夕方以降にでもアップできればと思います

 

 

 

 


 
人気ブログランキングへ

お帰り前にのプレートバナーかクマちゃんをクリックしていただけましたら嬉しいです
ぽちっとクリックして頂くとランキングに反映されて 更新の励みになります
お手数をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します

昨日は 沢山の方に応援ぽちをして頂きましてとっても嬉しかったです

拙いブログにいつもご訪問下さいましてありがとうございます







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「ペ・ヨンジュン北海道の旅... | トップ | ペ・ヨンジュン北海道の旅 予... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-10-31 15:15:30
公式の「MOVIE」観てきました。
動くヨンジュンさん見ることが出来ました
お知らせありがとうございました
ブログランキングクリック、一位になりましたね

さやかさんの努力の結果です
返信する
Unknown (eri)
2014-10-31 16:15:33
さやかさん、見ることできましたぁ~。
ほんとに第一声が「かっワイィ~」でした。
さやかさんがキャプチャーして下さったお写真が、さらに可愛さ増してます。(愛が込められてるから)

北海道の牧場で、日頃のいろんなことから少しでも解放されて、撮影を楽しんでくれたような。
そんな笑顔に思えて嬉しかったです。

さやかさん、続きも楽しみにしてます。
返信する
王子様?スーパーマンか?? (志村厚子)
2014-10-31 17:10:51
さやかさん、こんにちは☆
こちらは、晴れて過ごし易い陽気でした。

本日は、思わず
キタ---(≧∀≦)---ッ
と叫びそうな奇跡の42歳のお姿@@
キャプチャをありがとうございます。なんて嬉しそうな幸せそうなお顔なのでしょう。

王子様のようです。仰るようにこのような42歳の綺麗な人はお目にかかったことはないです。
途中の動きが『魅せられて』の曲が流れてきそうですね^^♪♪
私だけかしら(^^ゞ 舞い上がってしまいました。

明るい日々が続いてくれそうですね~^^* 何だかとっても嬉しいな。
新しい映像も楽しみですね。

さやかさん、早速のキャプチャをありがとうございました。 そして、また宜しくお願いします。
元気いっぱいになりましたよ^^♪
不思議なヨンジュンさんですね。いるだけで 少し拝見するだけで強くなれる、大切な愛おしい人です。

更新に感謝します。
体調管理に気をつけて健やかにお過ごしくださいませ。本当にありがとうございました。

失礼致しました。m(__)m
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2014-10-31 20:06:10
公式見ました
何回も見ちゃいました。
もっと見たい~いです。

こちらのフォトとっても楽しそうで
ステキな笑顔です
ヨンジュンさんの笑顔を見ていると
も~ウキウキしちゃって・・・

ホント王子様です。
細かくありがとうございます。
拡大ヨンジュンさん
髪型までよく見えて
ウレシイです。

また楽しみにしています。



返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-10-31 20:12:17
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

公式ムービー
ご覧になれたのですね
久しぶりの動くヨンジュンさんの映像
嬉しかったですね~~~

ブログランキング 昨日からとても大勢の方が
クリックして下さって
一番最初に気づいて下さったtomoさんと
皆さんのおかげです
でも・・順位は気にせずにこれからもマイペースで
続けて行かれたなぁと思いますので
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致しますね
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-10-31 20:29:44
こんばんわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

公式の動画ご覧になれたのですね
やはりeriさんも第一声が「かっワイィ~」でいらっしゃったのですね~
拙いキャプチャにも暖かなコメントをありがとうございます

仰るように ヨンジュンさん北海道の牧場でのびのびリラックスされて
ほんとに日々の色んなことから少しでも解放されて
撮影を楽しんでくださったような
とても楽しそうで明るい様子が伝わって
嬉しそう~な笑顔に現れていて嬉しかったですね~

続きは 最初からのキャプチャ画像になりますが
どうしても ヨンジュンさん部分を拡大したくなってしまって
少し 画質がブレテしまっているかもしれませんが
またヨンジュンさんの画像をご覧にいらして下さったら嬉しいです
eriさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-10-31 20:46:54
こんばんわ~

志村厚子さん
こちらも朝の天気予報では雨と曇りになっていましたが
お昼過ぎから晴れて 過ごしやすくて良かったですね

こちらこそ いつもお付き合い下さいまして
コメントありがとうございます
ほんとに42歳とは思えない王子様の透明感と初々しさ
まさに奇跡のお方ですね
>途中の動きが『魅せられて』の曲が流れてきそうですね^^♪♪
そんなヨンジュンさんにまたまた魅せられちゃいましたね
私も昨日からずっと舞い上がってしまっています
仰るように 本当にわずかな映像を拝見するだけで
自然に顔が綻んで幸せな気持ちにしてくださる
とっても不思議で愛しいヨンジュンさんですね
公式のムービーはご覧になれましたか?
既にご存知かもしれませんが スカパー!さんの方でも
You Tubeさんに同じ動画をあげてくださったいましたので
後ほど 続きの画像と一緒にアップさせて頂きますね

志村厚子さん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
感謝です
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-10-31 21:09:44
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

公式ご覧になられたのですね
私も何回も繰り返し観ちゃいましたが
ほんとにもっともっと見た~いですよね~
また暫くすると第2弾バージョンの予告映像が
出るかもしれないですね

北海道のヨンジュンさん
仰るように とっても楽しそうで素敵な笑顔ですよね
私もヨンジュンさんの笑顔をみていると
自然に顔がニヤケテ なんか凄くウキウキしちゃって
ほんとに王子様ですね

拙いキャプチャもご覧下さって嬉しいです
残りの画像もこの後アップできればと思いますが
ヨンジュンさん部分を拡大してちょっとブテレしまったものも
あるかもしれませんが
またご覧くださいましたら嬉しいです
ららやすおさん、いつもお付き合い下さって本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿