マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

親友のご結婚と今日から平日の5日間!

2013-09-17 17:11:48 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 台風一過の青空で 朝方は涼しくて外に出ると半袖では肌寒いくらいでしたが
でも きっと日中は また残暑になるかな?と思っていましたら
日差しの中に空気がヒンヤリとして 秋の気配が感じられる秋晴れになりました

昨日は 台風18号が日本列島を縦断して 各地に台風の爪あとを残しましたが
皆さんのお住まいの方は、大丈夫でしたか?
被害に遭われました方々には 謹んでお見舞い申し上げます。


皆様 お変わりありませんか?

韓国は 9月18日~9月20日が秋夕(チュソク)ということで
愛しのペ・ヨンジュンさんも明日からの3日間は ご実家で実のご家族とゆっくりと過ごされるのでしょうか?

今日は何か話題がないかなぁ?と思いながら
先ほどからネット上をお散歩していましたら
「ドリームハイ」で共にプロデュース&共演された大親友のパク・ジニョンさんが
来月10月10日に 9歳年下の一般女性の方とご結婚されるそうですね
ヨンジュンさんもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね ちょっぴり羨ましくなっちゃったかな?
そんなことを思いながら ドリームハイの時の画像フォルダを幾つか開いてみていたのですが
確か ドラマの内容がまだ完全に決まっていない打ち合わせ段階でストーリーの構想を話合っていらした時
ヨンジュンさんがジニョンさんに「なぁ、ジニョンどう思う?こんな展開はどうだろうか?」という感じで
全身を動かすようにイキイキとヨンジュンさんがご自分の構想を表現しながら 熱く語っていらした
ジニョンさんに対して凄く人懐こい感じのヨンジュンさんの微笑ましいお姿メイキング映像などもありましたよね?
しかし、その時の画像がみつからなくて・・・(どこかに紛れて入れてしまったのかな




そうこうしているうちに イベントリハーサルの時のこちらのフォト群が出てきて
お得意の「もう一度お願いします」と仰っている優雅な横顔のヨンジュンさんを
チラッと見つめるジョニョンさんの視線 この2ショットも何だか微笑ましいですよね


さて、さて・・・・・

ヨンジュンさんは、親友ジョニョンさんのご結婚式には出席されるのでしょうか?

ファンとしては やはりそこが気になっちゃいますね


話題は変わりますが

今日から来週の火曜日までの平日の5日間 TBSさん韓流セレクト枠で
10月19日に開催される韓流10周年イベントのご招待プレゼント企画があるそうですね

2013年10月19日(土)千葉・幕張メッセ 開催
韓流10周年記念イベント「Korean Entertainment 10th Anniversary in Japan」
毎日10名さま、総勢50名さまにご招待券をプレゼント!!

0180-999-875

電話番号のかけ間違いにお気をつけください
募集期間 9月17日(火)~9月24日(火)までの平日5日間

■詳しくは番組ホームページまで
【注意事項※必ずお読みください】

・本日分の応募の締め切りは、翌日午前10時
・発信者番号を通知しておかけください
・間違い電話にご注意ください
・通話料はお客さまの負担になります
・ご招待券のみプレゼントとなり、イベント会場までの交通費等は自己負担となります

詳細は こちら でご確認くださいね。


ということで、どんな感じかな?と思いながら
試しに今さっきこの記事を作りながらその電話番号にかけてみたのですが
直ぐにアナウンスが流れて
これって、ただ電話をかけるだけで その時点で応募完了になる仕組みになっているみたいですね
すごく簡単でしたので
なんて、大勢の方が応募するとどんどん確立は低くなりますが
みんなで応募して 知っている誰かかご当選となったら嬉しいですよね



本日のフォトは、お茶目な笑顔のヨンジュンさんヨン連発をどうぞです













では、皆様

朝晩は涼しくなりましたので

お風邪を引かれませんように お気をつけてお過ごしくださいね









 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチっと目が合うフォト☆テサ... | トップ | その魅力は無限大☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2013-09-17 18:54:20
台風すごかったです。
パクさん、結婚のこと彼女のこともヨンジュンさんに報告済みかもしれませんね、
ヨンジュンさんも、もういろんな人脈から紹介とか、いい方が決まるといいですね
返信する
Unknown (ノン)
2013-09-17 20:21:01

さやかさん こんばんは

JYPそれはそれはおめでとうございます
一般の方なんですね
良き友人の結婚式 出席される姿が見たいですね

TBSのTEL 早速電話しました
ありがとございます
どこかのサイトで当選するといいのですが
返信する
Unknown (tomo)
2013-09-18 13:30:38
台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
さやかさんの所、大丈夫で良かったです。

親友のパク・ジニョンさんが結婚されるのですね。
ヨンジュンさんも早く素敵な方と

TBSのイベントご招待企画のお知らせありがとうございました。
お茶目なヨンジュンさん、お会いしたいですね
返信する
みつこさんへ (さやか)
2013-09-18 17:47:10
こんにちわ~

みつこさん
コメントありがとうございます

台風凄かったですね
ご無事で何よりです
きっとお2人の仲ですので
既にご紹介されて逢われていらっしゃるかもしれないですね
ヨンジュンさんも 以前徹子さんの部屋でも
ガールフレンドよりも家庭を持ちたいです
というようなことを仰っていらっしゃいましたからね
ヨンジュンさんを凄く大切にして下さる素敵な方と
良いご縁に恵まれて
ヨンジュンさんにも本当にお幸せになって頂きたいですね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-09-18 17:58:29
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

JYPさん一般女性の方とご結婚が決まられたそうで
おめでたいですね
ほんとに良きお友達のハッピーなご結婚式に
出席されるヨンジュンさんのお姿も拝見したいですね

TBSさんの早速応募されたのですね
私も昨日ネット上をお散歩していて
昨日からだと知ったのですが
こちらこそ いつもありがとうございます
ほんとに ノンさん、ご当選されると良いですね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-09-18 18:13:43
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

私も台風の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

tomoさんもご無事で何よりでした
親友のパク・ジニョンさんが来月ご結婚されるそうで
おめでたいですね
本当にヨンジュンさんも素敵な良い方とお幸せになって頂きたいですね
以前は、もしヨンジュンさんが結婚されたら
もの凄くショックだな~なんて思っていましたが
最近は、ご自分のお子さんを抱いている
ヨンジュンさんのお姿が見たくなってきました
なんか不思議ですね

tomoさん、こちらこそ いつもありがとうございます
ほんとにお茶目なヨンジュンさんにお会いしたいですね

返信する
ドリハイ (ミルク)
2013-09-18 20:36:06
さやかさん
ドリームハイのイベント
2人 とっても良い雰囲気でしたね~
ジニョンさん 控室で ヨンヨンが 
ドラマの構想を一生懸命説明してるのを
根気よく聞いてくれてましたね
やさ~しく あたたかく見守ってくれてるようで
ヨンヨンも
ちょっぴり 甘えてたような
可愛かったですふふ
2-3日前に偶然
ドリハイ イベント「MV」を見たのですが
ステージに登場した時の
イキイキしたヨンヨンの顔
クリっとした目 まるで少年の様で・・・・
輝いていましたね~
もちろん ジニョンさんも
イベントの時 良い席で見ることが出来たのに
こんなに キラキラ輝くヨンヨンを
もっと もっと シッカリ見ておけばよかったと
ジニョンさんは
良いお相手が見つかって安心ですね
きっと 「ご縁」が あったのでしょう
ヨンヨンも
一生の事だから 焦らないでほしいです
素敵なフォト ヨン枚
やっぱり 優しい目が好き


返信する
おはようございます (eri)
2013-09-19 09:04:40
さやかさん、今日はとてもよいお天気で~す

パクさん、ご結婚ですね、おめでとうございます。

ヨンジュンさんも運命の方ができたら、「おめでとうございます」と祝福したいと思っています。
でも、「もしもヨン様が結婚したら、お母さんはしばらく寝込むからよろしく!」と娘に言ってるんですよ(笑)

私もさやかさんと同じ、「パパ」になったヨンジュンさんを見てみたいな~。
きっと優しくて礼儀に厳しいパパになるんじゃないかと想像しています。

たくさんの幸せをくださるヨンジュンさんには、本当に幸せになってほしいですよね。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-09-19 17:34:35
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

はい!ドリームハイのイベントの時のお2人
とっても良い雰囲気で素敵でしたよね
そのメイキングで、確か名古屋の撮影シーンについて
ヨンヨンがご自分の構想を熱く語っていらしたのでしたよね
個人的に話を聞いていて、なかなか良いんじゃない
なんて思いましたが、周りのスタッフさん達は
あまり真剣に聞いてくれなくて
(そんな雰囲気だったような
ジニョンさんだけは、「うんうん」って頷きながら
ヨンヨンが一生懸命に熱く話すことに、
同調しながら
優しく聞いて下さっていらしたのでしたよね
そうそう!確か控え室の鏡の前だったような気がしますね
今度、その録画を探してまた見てみようと思います
その時の2人の光景は仰るように
あの時の饒舌なヨンヨン可愛かったですね
ミルクさん、2,3日前にドリハイイベントのMVを
ご覧になっていらしたのですね
イベントの時のヨンヨン
私は、かなり遠巻きからでしたが ほんとに素敵でしたよね
ミルクさんは、お近くの良いお席で
クリクリお目目のヨンヨンにお逢いできたのですね
イベントの時も その瞬間が夢のようで
ミルクさんが今そんな風に思われたお気持ちも
よくわかるので、なんか胸キュンですね
ジニョンさんは、良いお相手にめぐり合えて
末永くお幸せになって頂きたいですね
ヨンヨンは、仰るように焦らないでゆっくり
そのうち運命の人が現れたらお幸せになって頂きたいですね
ヨンヨンの優しいお目目最高ですね
やっぱり私も大好きです

返信する
eriさんへ (さやか)
2013-09-19 17:53:42
こんにちわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

今日は、そちらも良いお天気でいらしたのですね~
パク・ジニョンさんのご結婚おめでとうございます
ヨンジュンさんが突然ご結婚されたら
やはりその瞬間は、寂しいというか・・
そんな心境になっちゃうでしょうね
eriさんがお嬢さんにされたお話よくわかる気がします
そのお話で思い出したことがあるのですが
いつかの機会にまたお話しますね
私も以前はゼッタイショックだわと思っていましたが
やはり、パパになったヨンジュンさんもみてみたいですよね
凄くいいお父さんになりそうな気がしますね
そして、仰るように今まで沢山の幸せを下さったヨンジュンさんには
人一倍幸せになって頂きたいですね
ところで、ジニョンさんのご結婚式には出席されるでしょうか?
少しでもお姿拝見できたらなぁって
やはり思ってしまいますね

返信する

コメントを投稿