マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

古いブログのアルバムの中に☆

2016-07-05 22:55:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 気温が下がって ここ数日の猛暑から少し暑さが和らいで
過ごしやすい一日でした

雨は 日中少しだけ降りましたがそれほどでもなくて・・・
関東は梅雨でも雨量が少なくて 水不足の問題が深刻化しそうな状況のようで
今後 恵みの雨が降ってくれると良いですが

皆様 お変わりありませんか?

本日もペ・ヨンジュンさんの歴代フォトシリーズから
ランダムに集めてみました

このブログも気づけば 始めてから9年と5カ月の月日が経ちまして
ブログの画像フォルダの保存枚数が現在ヨン万2642枚にもなっちゃってまして
使用容量のマックスが3GBなのですが
最近・・たぶん 一年くらい前頃からか?定かではありませんが
画像サイズを横幅600平均で長年アップしていたものを 横幅650に拡大して載せるようにしてから
一気にマックスに近づいちゃいまして
(それでも 4万2千枚強もアップロードして 容量がマックスに達していなかったって結構スゴイかもですが
あと たぶん それでも半年くらいは持ちそうな容量は残っているのですが
時間のある時に少しづつ画像フォルダを整理して
9年5ヶ月の間には ダブって載せているフォトも沢山ありますので減らせばその分空きができるので
マックスにならないように工夫して ブログはこのまま今まで通りで継続していかれたらと思っていまして
そんな事情もありまして ブログを始めた頃にアップした画像まで少し遡ったりしながら
初見の方もいらっしゃって下さると嬉しいですが
お馴染みのフォトも多かったりもしますが
現在のペ・ヨンジュンさんのお写真がまた公開されるまでは(最新がありましたら即アップさせて頂きますので
懐かしいフォトシリーズを今まで通りの更新ですが
またご覧にいらして下さいましたら嬉しいです

今日は そんなことを思いながら・・・・・

2007年のブログを始めた年にアップした画像から幾つか 今回もとってもランダムですが集めてみました

ほんとにその時々のヨンジュンさんのフォトが懐かしくて
ふと口ずさんでいた歌が想い出がいっぱい

古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい

このブログの画像フォルダの古いアルバムの中には
あらためて大好きなヨンジュンさんの想い出が沢山詰まっているんだなぁとしみじみ感じながら
よくもこんなにアップロードしたなぁ・・・・・ナンテ自分に呆れたりして

でも それだけヨンジュンさんのことが大好きだから こんなに集めちゃったんでしょうね

ということで

またどうでもいい前置きが長くなりましたが


本日の想い出のヨンジュンさんのフォトより


































では、皆様

明日からも暑い日が続きそうですが

体調にお気をつけてお過ごしくださいませ







人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックして頂けましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトで涼んで♪癒されて☆ | トップ | 新作ペ・ヨンジュンさん主演... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏〜 (あやめ)
2016-07-05 23:09:33
こんばんは!今日もアイスノンを抱っこ。初見がたくさんあります。一番目のは貴重かもですね。夏といえば、ジェホ、ソックが庭で水遊びしてたような。チャヌもあったかな?記憶が〜あやうい!
返信する
初見がいっぱい! (いちご)
2016-07-06 09:47:43
おはようございます😆✨

おどけた表情のトップ画像😊
ひょうきんとも受け取れそうな水飲み王子にニヤケてしまいました😆

H2Oの懐かしいBGMと共に、ヨンジュンさんの懐かしいフォトをチョイスして下さって嬉しい😃💕

🎶時は無限のつながりで
終わりを思いもしないね🎶

継続は力なりと言うけれど、さやかさん凄いです~😃⤴⤴
ヨンジュンさんLOVE💓💏💓
愛の力って、凄い💓♥❤
ブログ暦‥そして写真の枚数‥脱帽ですm(__)m

同感以外は全て初見でテンション上がってます😃🎶
過去のブログを遡って見ているつもりですが、見逃してるんでしょうかね~?
記憶のエラー?(忘れっぽくて)

さやかさん、これからも楽しみにしてますね(*^^*)
決して無理なさらずにチョンチョニチョンチョニですよ~💕
今日もありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2016-07-06 12:37:50
初見のフォトが3枚もありました
驚くほど沢山保存されているフォトの中から選ばれてアップして頂き頭が下がります
整理をするのは大変な作業だと思います。
さやかさん、お身体にお気をつけくださいね。
いつも感謝しています

返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-07-06 21:06:32
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらは 昨日と今日は少し暑さが緩和されている感じですが
私も夜は しっかり保冷材を首に充てて
ぐっすり寝ちゃいました
そして わぁ~
初見が沢山ございましたか
一番目のフォトは 確か100day'sのDVDから
当時キャプチャした画像だったのではないかと思われますが
傍らにJPさんが付き添っていらっしゃって
目の前のトマトを食べるのに ちょっと辛そうな王子に
その瞬間を静止画像に切り取るとツボな表情の
王子だったりしますが
ほんとは可愛そうな場面(と言っては不適切かもしれませんが)の
映像であらためて 過酷なトレーニングと食事制限を
最後まで完璧にやり遂げられた王子で
いらっしゃいましたよね

そういえば
ジェホとソックがお庭で洗面と歯磨きをしていた場面は
記憶にありますが(ソックは水浴びしてたのかな?)
その時にお顔を洗ってタオルで拭いているジェホに
シンジャおばあさんが「アンタ本当に男前だねぇ」と
言っていた場面がありませんでしたっけ
私も記憶があやういですが
チャヌは お兄ちゃんに背中を流してもらうところから
水のかけあいになって楽しそうな場面がありましたよね
あやめさん、いつもありがとうございます

返信する
素敵なフォトありがとう (ノン)
2016-07-06 21:25:07

さやかさん こんばんは

いつもテーマに沿ったフォトアップに
感謝と尊敬です~~
あまりにたくさんの画像保存も
管理が大変ですね
私なんかめちゃくちゃになってます

二枚目のブルージャケット初見?かも
忘れてるのかもしれませんが

昨日 五日市の方まで出かけて
蛍を見に行ったのですが 気温が低くて五匹くらいしか
見れませんでした 前日は凄く出たらしいです
友人と来年リベンジしましょうということになりました

蛍のように出てくれば美しいヨンジュンさんに
逢いたいですね
返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-07-06 21:35:47
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

トップの水飲み王子は ツボツボなショットではありますが
実は 一日のノルマ?のお水を頑張って飲んでいらっしゃって
凄く頑張っていらした王子にキュ~ン
となるフォトでもありますね

いちごさん、拙いブログの私の下手な文章にも
暖かなコメントを下さって感謝です
気づけば このブログも長い年月が知らない間に
経っていましたが
ヨンジュンさんをこよなく愛する皆様がお越し下さって
温かく支えて下さったからこそ 継続できたことだと
あらためて感謝しています
画像が容量マックスに近づいてきてしまってまして
記事を書くのにはまったく差し支えはないのですが
ヨンジュンさんのお写真があってこそ継続できていました
このブログですので
画像フォルダを少しづつ整理しなくてはと・・・
(同じ画像が幾つも入っているはずなので
実際には ダブらない写真の枚数はもっともっと少ないはず
なのですが ちょっと増えすぎちゃいましたね

いちごさん、同感以外は初見でいらっしゃいましたか
たぶん 実はほんどが載せたことのあるフォトばかりの
はずなのですが トリミングして少し印象を変えてますので
初見と思って下さったら それはそれでであります

今後もその時々の気分で更新しちゃいかもしれませんが
いちごさん、暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-07-06 21:49:39
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わぉ!
初見のフォトが3枚もございましたか

このブログの画像フォルダに 記事に画像を載せるときに
一旦 パソコンのフォルダから選んでアップロードするのですが
その都度(以前載せた画像であっても)
記事を作成する度にアップロードしていましたら
凄い枚数になっちゃってました
少しづつ 整理して要領マックスにならないように
これからも 今まで通り継続していかれましたらと思いますので
tomoさん、これからもお付き合いの程
どうぞ宜しくお願い致しますね

これから夏本番になりますので
tomoさんもお身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ いつもいつも感謝であります
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-07-06 22:10:35
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わぁ・・・
優しいノンさんにそんな風に仰っていただけて
とっても恐縮であります
その時々で多すぎるかなぁ・・と思いながら
記事を更新するたびに 大好きなヨンジュンさんの画像を
絞れなくて
ちょっと多く載せすぎちゃってた感もありかもですが
このブログの画像フォルダも まったく整理できてなくて
仰るように あまりに沢山の画像保存も収集がつかなくなりますよね

2枚目のブルーのジャケットのヨンジュンさんは
マンスターのフォトなのですが
私も昨日2007年のブログで見て
そういえば この角度のフォトはその後あまり載せていなかったような?
そう思いながら アップさせていただきましたので
ノンさんが初見かも?と仰って下さって嬉しいです

ノンさん、昨日五日市の方まで蛍を見に
お出掛けされたのですね
気温が低いと少ないのですね
でも 5匹もご覧になられたのですね
一日違いでも 見られる数が違うのですね
私は昔主人の実家に行った時に一度だけ
夜蛍が飛んでいるのをみたことがあって
凄くキレイだった記憶がありましたが
そのただ一度だけで
ノンさん、お友達と来年のリベンジでは沢山の蛍が
ご覧になれると良いですね

そして 仰るように蛍のように出てくだされば
美しいヨンジュンさんにお会いしたいですね
またある日突然にお姿魅せてくださるのをお待ちしたいですね
ノンさん、いつも暖かな素敵なコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
おはようございます (eri)
2016-07-07 07:02:37
さやかさん、想い出のたくさん詰まったアルバムをいつも見せてくださってありがとうございます。
他の事は忘れても、ヨンジュンさんの事は一つも忘れず覚えていたい。

さやかさんのブログにお邪魔して確認確認
たくさんのフォルダー保存枚数にさやかさんの愛が詰まってますね。
9年5か月

6月は最新お写真が見られてとても嬉しかったですよね。7月もヨンジュンさんからのお写真アップを
楽しみにお待ちしたいです。

今日は少し肌寒いくらいのこちらです。
コメントできない日も感謝しながらヨンジュンさんに元気を頂いてます。
さやかさん、いつもありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2016-07-07 21:35:40
こんばんわ~

eriさん
拙いブログにいつも優しく暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

仰るように 他のことは忘れてもヨンジュンさんのことは
ひとつも忘れずに覚えておきたいですよね
気づけば このブログも年数だけは9年5ヶ月も経っていましたが
ヨンジュンさんのお写真と時々アップさせて頂いてました
食べ物画像を含めて たぶんヨン万枚くらいは
このブログの中にアップしていたことになるんですよね
(中には 下書きで画像を貼り付けたものの
更新しないままになっていた記事も幾つか
記事一覧に埋まったままになっていたりしましたので
それらをひいても たぶん約ヨン万枚もアップしちゃってたんですね
ヨンジュンさんのお写真は その時々アップする前に
わざわざフィルターをかけて 極力キレイな画質になるように
あらためて ほんとに大好きなヨンジュンさん
同じ画像でも 本当に見るたびにときめいて
とても楽しい作業でもありました
かなり 自己満足ではありますけどね

eriさん、仰るように
6月はヨンジュンさんの最新お写真が拝見できて
とっても嬉しかったですよね
はい!
7月もヨンジュンさんからのお写真アップを楽しみに
お待ちしたいですね

そちらは 今日は雨で少し寒いくらいでいらっしゃるのですね
こちらは朝から猛暑でしたが
夜になったら少し涼しくなって過ごしやすくなってきました
eriさん、お忙しい中 コメント下さって感謝です
また大好きなヨンジュンさんのお写真をこれからも
アップさせていただけばと思いますので
お時間のおありの時にお話にいらして下さいませね
気候と気温の変化にお互い体調に気をつけて
eriさんもお身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
そして いつも拙いブログをご覧くださって
eriさん、本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿