マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

フォトで涼んで♪癒されて☆

2016-07-04 23:30:58 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは 最高気温が35℃近くになって
朝から もう外の気温が急上昇している感じで
まだ7月が始まったばかりなのに 猛暑日で暑かったですが
夕方になって 急に空が暗くなってきたなぁと思いながら
台所で夕飯の支度をしていたら ベランダの方から凄い爆音が聞こえてきて
それくらいに凄い雷雨がいきなりありまして驚きましたが
この時期 急な夕立や雷雨にも気をつけたいものですね

皆様 お変わりありませんか?

本日も懐かしいペ・ヨンジュンさんのフォトシリーズからになりますが
今回もとってもランダムではありますが 何となく涼しそうなヨンジュンさんと
若かりし頃のピュアな雰囲気のヨンジュンさんなどあれこれ選んでみました

本日の涼しげ&癒し系ヨンジュンさんのフォトより


ちょっと早いかもしれませんが
今日は日中日傘をさして炎天下を歩きながら
子供が小さい頃一緒に水浴びをしていた時代を思い出し
はぁ・・・プール行きたいなぁと思うほどに暑くて

その時にパッと脳裏に浮かんだプールの中での涼しそうなヨンジュンさんから

















若かりし頃の花束がよく似合う王子ヨンジュンさん
一番目がいってしまうのは シャツの胸元ボタン3つよりも もっと外していらっしゃるフォトがあったんですね




オヘソを見せながら木陰で涼んでいらっしゃるお茶目なヨンジュンさん





ラストは飛びきり笑顔のVサインにグリーンシャツのヨンジュンさんに癒されて








では、皆様

夏バテしないように

体調にお気をつけてご自愛くださいませ



人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一週間の始まり☆ | トップ | 古いブログのアルバムの中に☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸元… (あやめ)
2016-07-04 23:38:44
こんばんは!アイスノン抱っこしてます。初見いっぱいあります。花束王子、やはり、胸元に、目が…いやん、私ったらありがとうございました!
返信する
キャ~(/▽\)♪ (いちご)
2016-07-05 06:19:44
おはようございます☀😃

シエービングのフォト以外は初見かも?です😃
プールのヨンジュンさん‥この頃から既にマッチョ😍
胸板の厚みがスゴイ😍大好き😆💕
肉体美から目が離れず、なかなか先に進めない(^^;
穴があくほど見ちゃった👀
白のキャップの王子‥若い~😍
憎いくらい爽やかすぎますね~💕
それから、3つボタンどころではない大きく開いたシャツの胸元👀
セクシー😍大好き😆💕
胸元には弱い私です(#^.^#)
ラスト‥飛びきり笑顔の王子💕
吸い込まれそう~😍大好き😆💕

初見フォトがいっぱいあり感激です(*^^*)
さやかさん、ありがとうございますm(__)
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-07-05 21:42:28
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

暑いですからね~!
私も毎晩 保冷材を冷凍庫で固めたのをタオルで捲いて
首に充てて寝ていていますが
夏はアイスノンや保冷材が活躍してくれますね~

初見の王子が沢山ございましたか
花束王子の胸元全開にやはり目がいってしまいますね
ドキドキ・・・
あやめさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-07-05 21:58:32
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

いちごさん、トップのシェービング以外のヨンジュンさんは
初見かもでいらっしゃるのですね
プールのマッチョヨンジュンさんもドキドキですね
この時は 肉体改造の後くらいだったでしょうかね?
まさに胸板の厚みが凄くて 肉体美に目が釘付けですね
白いキャップの王子は若くて初々しくて胸キュンですね
そして ほんとに3つボタンどころではなくてシャツの前を
全開の胸元セクシー花束ヨンジュンさんに
ラストの飛びきり笑顔の王子も最高ですね

初見フォトがいっぱいあると仰って下さって嬉しいです
懐かしいフォトシリーズは 今後も続きそうですが
またお付き合い下さいましたら嬉しいです
いちごさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿