マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お散歩☆公園のお花とランチ画像/癒される笑顔のヨンジュンさん画像☆

2017-04-13 22:47:08 | 日記


こんばんわ

今日のこちらは 日中は晴れて風が少しある一日でした

4月も半分近くが経とうとしているこの時期に
北海道では 猛吹雪だったとニュースで映像を拝見して驚いていますが

皆様 お変わりありませんか?









今日は 銀行に用事があったりして近場を自転車で移動しながら
通りかかった公園のお花が綺麗だったので
暫く 公園をお散歩してお花を眺めたりしました






赤い桜のお花がひと際目を惹いてキレイでした








花壇のお花も可愛くて


桜も風で花びらが散ったり舞ったりしていましたがまだ満開で咲き誇る姿がとてもキレイで素敵でした

そして
ある日のランチ画像から
デザートブッフェ付きのお気に入りのお店に久しぶりに行きました








鰆のソテーにわさび入りソースとラタトゥユが添えられたお魚ランチ




デザートもミニサイズで色々あって上品で美味しくてハッピーでした


ラストは とっても癒される優しい笑顔のペ・ヨンジュンさんのフォトより












優しい穏やかな笑顔のヨンジュンさん素敵ですね





では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ

週の後半もお互い元気に過ごしたいですね



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独自の雰囲気が無限大☆ | トップ | プロの手☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花 (eri)
2017-04-14 12:23:08
さやかさんの方は色とりどりのお花が咲いていて綺麗ですね。
春が早いなぁ〜。
こちらはぼちぼちとです。そろそろ庭にパンジーでも植えようかな?て感じです。

さやかさんのランチ、いつも美味しそう。一人でもお食事するんですよね?
私はカフェでコーヒー飲むことぐらいですが。
これもヨンジュンさんのお陰で一人でゆっくりできるようになりました。


ジェホの初恋の人、イモのこと、悲しいですね。
私もまたジェホに会いたいと思います。


さやかさん、いつも楽しいお話とヨンジュンさんをありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2017-04-14 16:12:46
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

この時期 近所の保育園児の子達がシートを敷いて
お花見にお散歩に来ていたりして
お花が色とりどりに咲いている長閑な公園で
通りすがりに春を感じて
お花見をしている人達の光景にも ほのぼのしたりしますね
eriさんのお宅はお庭があって良いですね~
お庭に咲くパンジーのお花
とっても綺麗でしょうね~
想像しただけで癒されてきました

拙いお花画像とランチ画像もご覧下さってありがとうです
以前は ひとりでランチをすることはあまりなかったのですが
最近多いですね
ブログに載せる写真を・・とか思ったりしながら
でも ひとりでランチしている方って意外に多くて
カフェでも 最近はひとりでお茶している方も多いですよね
カフェでひとりでのんびりコーヒーを飲む時間も良いですよね
ヨンジュンさんを思いながら
飲むコーヒーも美味しいですよね

ジェホの伯母さん(イモさん)役のキム・ヨンエさんのことは
惜しまれますね
訃報を知って 私も真っ先にジェホの初恋の人
あらためて 伯母さんとの場面も良いシーンがありましたよね~
ジェホが色々な心労が重なって高熱を出した時に
伯母さんが冷やしたタオルをおでこにあてて看病してくれて
ジェホが「手を握っていて」と甘える場面とかも久々に観てました
色々切ないけど
ヨンジュンさん作品やはり魅入ってしまいますね

eriさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿