マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

9月になりました!

2007-09-01 15:17:05 | ヨン様



 こんにちわ

今日から9月になり、気候も涼しく 秋の気配を感じるようになりましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか

さて、「太王四神記」のMBC放送まで もう1週間と少しになりましたね!
10日は、気になってソワソワしてしまいそうですね

そして、11日は「冬のソナタ」映画館の最終回ですね!
行きたいなぁ~




MBC予告編フォトより








そして………





どのタムドク様も凛々しくも品格と美しさを感じますね

あぁ~~楽しみです






PS、昨日は「素顔のペ・ヨンジュン」の発売日でしたね!
既にお手元にあって、見られた方いらっしゃいますか?
私は、迷ってしまって
情報によりますと、2枚目の「特典映像」のDVDは過去の作品のシーンを
ダイジェストに収録してあるようですね!(約30分の中に)
しかも、モノクロのレトロ調に仕上がっているらしいですが!!!
チャヌも出てるのかなぁ~
でも、お値段がちょっとお高いので今回は見送りになりそうです


では、皆様よい週末を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記」 主題歌決定! | トップ | 週始め~今週も頑張りましょう! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソナ (ミルク)
2007-09-01 16:22:54
さやかさんヨンにちは~~
9月10日 カレンダーにつけちゃった
ドラマが 見れるわけじゃないのにね~
なんか 緊張しちゃいますヨン~エヘヘ
11日で「冬ソナ」も最終回かーー
18日に1話 2話を 上映するそうですね
さやかさん タダで 見れないの?
タムドクの撮影は いつごろまで続くのかな~~
終わったら 髪の毛 切っちゃうんでしょうね
ちょっと もったいないけど 短い髪も見たいな
来年のカレンダーの予約も始まったよ~~
返信する
こんばんは~ (ひな)
2007-09-01 20:55:05
さやかさん~9月になりましたね
新学期またまた忙しくなりそうですが、頑張ってまいりましょうね~
タムドク様のお目見えも間もなくですね
国内放映はまだ少し時間がかかりそうですが・・・
ここまで待ったんだもん~もうトコトン待ちましょう(笑)
先ずは韓国国内での高視聴率を心から祈っていたいですね~きっと王子も一番気にしているのでしょうから~
どうか大好評でありますように・・・いえいえきっと好評に違いないですよね~さやかさん
返信する
お久しぶりです。 (yuri)
2007-09-02 01:19:28
さやかさん、ご無沙汰しています。

とうとう、9月に突入ですね~
いよいよって感じですね
韓国での「太王四神記」大成功間違いないと確信しています
返信する
10月?NHK? (Hiroko)
2007-09-02 08:37:43
おはヨンごじゃいます~~

DVDはお高いですね~
私も見送り組みの予定ですが。。。。
六本木も行こうと思えば、いけるのに
これもまた 結局見送りです・・たぶん。

一昨日、イッ○ コ○ア○の別冊、
「ぺ・ヨンジュンという瞬間」を買いました~~。
内容は、ドンヒョク、チャヌ、インス、ウォンなどの
見所・・これぞヨンジュナ~~という瞬間を
それぞれのスペシャリスト?が書いてらっしゃる
珍しいのは、「別れの6段階」のギョンミンが取り上げられてました。
これ、私も意外と好きです

その他の 見所は ヨンジュナの愛犬のこと・・かな~~

でも、ちょっと辛口でいえば。。大体いつもと同じ記事で
う~~む・・・という気もしなくもないですが
なんて。。。。ミアネ~~
1200円ですよ

でもチャヌの顔がでかでかと載ってるのをみては
通り過ぎるわけにはいきませんでした~~

あ!それから「タムドク」の放送予定が10月から
NHKで、、って書かれてましたが
本当かな??
返信する
そうですね (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-09-02 10:59:40
なかなかね~
ドラマに期待することに!
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-09-02 13:24:17
こんにちわ

ミルクさん、カレンダーにつけちゃったのね!
ほんと!見られるわけじゃないのにソワソワドキドキしちゃいますね~

「冬ソナ」18日に1.2話を再上映するのですね
ミルクさんのコメントを読んで知りました~
最近いろいろなところに見に行く時間がなくて。。
コマスミダ
半券は、お財布の中に入ったままだったので、
見れると思いますがどうしよう?
せっかくだから行ってこようかな
でも、最終回の「不可能な家」の大画面も見たいですね
ミルクさんは、行かないの?
撮影は、どのくらいまで終わっているのでしょうね…
髪はきっと切るよね(バッサリいっちゃうかな~
う~ん私も短髪のヨンヨンに会いたいなぁ~
返信する
ひなさんへ (さやか)
2007-09-02 13:46:17
こんにちわ

僕ちゃんも新学期ですね
僕ちゃんの学校は3学期制ですか?
うちの方は、2学期制なので8月末から学校が始まりまして、
成績表は、10月にもらってくるんです
先生が楽してるなぁ~って感じ?

タムドク様も、もうまもなくですね!
日本での放送日程の発表が待ち遠しいですね
でもそうですよね!
ひなさんの仰るとおり、今まで沢山待ったのですから、
まだまだとことん幾らでも待てますとも~
本当に沢山の人に見て欲しいですね!
予告編だけしか見てませんが、
どう見ても、大ヒット間違いなしですよ
きっと韓国でも大好評、大ヒットであると 信じています
返信する
yuriさんへ (さやか)
2007-09-02 14:08:05
こんにちわ

きゃ~yuriさん、お久しぶりです
私もずっとご無沙汰してしまってすみません

とうとう9月
いよいよですね
10~13日は気になってソワソワとしてしまいそうです!

ハイ
韓国での「太王四神記」の大成功
yuriさんの力強いお言葉も頂きましたので
私も間違いないと確信しています

ありがとうございます
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-09-02 14:48:44
こんにちわ

「素顔のペ・ヨンジュン」は、Hirokoさんもお見送りですか。。
エキスポに行かれた方には、懐かしいシーンが多いのでしょうね!
映画館も朝早くに行くまでが、なかなか大変ですよね

オモ!
実は、先ほど出先の本屋さんにその本が置いてあって、
めざとく見つけて、買おうと手に取り 中をパラッと見て棚に戻して来たところでした
>大体いつもと同じ記事
仰るとおりというか、記事まではじっくり見てませんが、
写真を使いまわしてる?感がしたので止めました
ギョンミンの記事に、少し前にイッツ○リアルにチャヌの記事として載せられていた写真がぁ~~~
前にこのブログにも貼らせていただきましたが
そして、インスのピンボケ風写真は、わざとなんでしょうかね
そんなんで止めてしまったのですが
ヨンジュンナの愛犬ちゃん、大きくなったんでしょうね
うぅ~~!!!やっぱりHirokoさんもチャヌのお顔に弱いのですね
私も前回、そのチャヌ(今回はギョンミン?)のどアップにコロッと買ってしまいました~

タムドク10月NHKは、前も言ってましたが、この前TVで12月と言っていたので
早く正式発表してほしいですね
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-09-02 14:58:00
こんにちわ~~

9月になって、随分と涼しくなりました
大分も秋らしくなってきましたか?

はい!期待して待ちたいですね

LOVEピ・ヨンジュンちゃん、いつもありがとう
返信する

コメントを投稿