マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「太王四神記」 主題歌決定!

2007-08-30 12:05:46 | ヨン様作品



 こんにちわ

昨日、ヨンジュンさんはソウルでお誕生日を迎えられたようですね
素敵なお誕生日だったと良いなぁ~

さて、今朝バタバタと家事をしていたら
TVから「ペ・ヨンジュン」という名前が聞こえ慌てて近づくと、
来日中のパク・ヨンハさんのイベントにファンが大集結したという話題でした!
「冬ソナ」で共演したので、王子のお名前が出たのでしょうね
ヨンハさんは、歌手としても活躍されていて、
何でも韓国人初の日本のチャートベスト10入りだとで言っていました
凄いですね
キム・サンヒョクssi 懐かしいです

そして…なんと!またまた王子のお名前がぁ~~
「ヨン様ことペ・ヨンジュンさんと韓国ユニット東方神起のコラボ…」という話題で

「太王四神記」の主題歌を東方神起さんが唄うことになったそうです!!
作曲は、もちろん久石 譲さんです!!

題名は「千年恋歌」

 

素敵なタイトルですね


ほんの少しですが、「太四」の映像が流れ 東方神起さんの歌が流れました
素敵な曲で、歌もとてもお上手でした

また、ネット上でアップされるかもしれませんね


そういえば…タムドク、キハ、スジニと四神の関係は、
神話時代から2千年の時を経て…
とメイキングブックに書いてあったような気がしましたが
(違っていたらミアネ)



う・うぅ~~~~~~~早く見たいですね






タムドク様のフォト





 

 

 

凄く凄く~~楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう!!!!!!!!! | トップ | 9月になりました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千年恋歌 (ミルク)
2007-08-30 15:42:05
さやかさんヨンにちは~~
「四神記」の主題歌
久石さんの作曲で「千年恋歌」
う~~ん 素敵なタイトル^^^
ロマンチック
ドラマも歌も ヒットすると良いね~
昨日のお誕生日は どうしてたのかな~~
スタッフとお祝いしたのかしら
新聞に「素顔のペ・ヨンジュン」のDVDが載ってたけど
明日 発売でしょ
さやかさん 買うの?
ワタシは 予約もしてないけど
ちょっと気になるんだけど・・・う~~ん どう?
Unknown (Hiroko)
2007-08-30 20:32:05
こんばんは~~今日は涼しかったですね

いつぞや、やっぱり徹子の部屋に「東方神紀」のメンバーが
出てるのを見ました
可愛い イケメン揃いで 歌も上手かったよね
で、日本語も上手いのでびっくり。
やっぱり音楽やってる人は 耳がいいからかな?

サンヒョクも頑張ってるんだ
あ~~懐かしい~~サンヒョク^^
難しい役で 大変だったでしょうね。
チェリンが酔って泣いて サンヒョクが横断歩道まで追いかけて 2人で 泣いちゃった場面を思い出しました

ヨンハさんは 唇が可愛いのよね
ハニカミ王子と似てる という噂も(笑)
この間 スマスマにも出られたそうで 冬ソナ裏話も
あったようですよ・・・ああ~~見たかった

我が家の朝は 夫が 別のチャンネルを見てるので
ヨンジュナに出会えるチャンスは あまりないみたいです

どうか、「千年恋歌」も大ヒットしますよう
Unknown (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-08-31 00:43:04
たのしみだよね~
ミルクさんへ (さやか)
2007-08-31 08:42:53
おはよ~

動く最新のタムドクはまたまた撃沈でしたね~
日テレでヨンハ君の話題で、ちょっと気が抜けて油断したら
王子の映像が出てきてさ~
録画する余裕もありませんでした
パルリ、パルリ~~~早く見たいですね
あれはどう見てもヒット間違いなしですわ
「千年恋歌」もヒットしますように

そうでしたね!「素顔のペ・ヨンジュン」今日が発売日ですね!
迷ってたら、発売日になっちゃった
エキスポの時のだよね。。
特典映像が気になりますねぇ~
ちょっとお値段が高いですよね
どうしようかな?ツタヤでも売ってるのかな?
あとで聞いてみよかなぁ~
悩むね、ミルクさん
Hirokoさんへ (さやか)
2007-08-31 09:48:00
おはようで~す

ヨンジュナのお誕生日を境に少しづつ涼しくなりましたね~
そうですね!「東方神起」歌が上手で日本語も上手でした
私も何かの番組で見ましたが、「お!日本語上手い」と思いましたっけ!
そっか~確かに音楽をやっている人は「耳」がいいですものね
「千年恋歌」ヒットしてほしいですね

サンヒョクのヨンハ君も凄い人気のようですね!
懐かしいですね、チェリンとのそのシーンも、
そして平均台渡りしながら、ユジンとの思い出を回想するシーンとか
意地張って職場に訪ねて来たユジンを追い返した後、携帯の留守電に「ミアネユジナ。。」と入れたあと削除しちゃうシーンとか
何だかんだ言って、一番可哀相なのはサンヒョクだったかもしれませんね
スマステは、私も見そびれてしまいました

うちも朝は、旦那の好きなチャンネルになってます。。
たまたまヨンなんですが
そうですよね、やっぱり動いている王子を見たいですよね!
見そびれた時は、ネット上で見ることもできると思います
今回リンクを貼っていなくてミアネヨ
放送が始まったら、色々なタムドク様にネット上でお会いできるかもしれませんね(笑)
またこちらでも紹介できればとも思っていますので
宜しくデス
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-08-31 10:06:22
おは~

ほんとうに…楽しみですね

日本での放送は年末
じぇんじぇんケンチャナ!
いくらでも待てますわ~

でもピ・ヨンジュンちゃん、やっぱり映像とか見ちゃうと
あぁ~~~~早く見たくなっちゃうねぇ~~~~~

コメントを投稿