マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

雑誌記事と冬ソナメイキングより

2008-08-05 16:49:01 | ヨン様



 こんにちわ

今日の関東は大雨洪水警報が出たり
先ほどこちらも大きな雷の音と共に
外はゴロゴロピカピカザッと雨が降り出しました
皆様、お変わりありませんか?


今日は、朝から珍しく てきぱきと家事をこなし
お遣いもすませて、夕飯の下ごしらえも
ちょっとまた出かけようかなと玄関を出たところで、大きな雷音がぁ
…ということで、出かけるのは止めてPCを開き またブログを更新しています
幸いだったのはお遣いに行った時に今日発売の「女性自身」を買っていたことでした


3枚のヨンジュンさんのカラー写真と中の方に小さめですが記事が載っていました


本日発売の女○自身さんより

vilivの広告写真だそうですが、パッと見た瞬間 素敵ですね~

ちなみにvilivは、カーナビなんですね! (今更ですがよくわかっていませんでした



こちらは京南企業(左)・新韓金融グループ(右)の広告写真




新韓金融グループとカーナビのvilivのCMは夜のゴールデンタイムに流されていて、
京南企業の大きな広告用写真はソウルの繁華街・明洞の地下街にも飾られているそうです


記事はこちら


で、一番気になったのは最後から5行目の
「オープニングに、ペ・ヨンジュンの来店の予定はありません。」

名古屋の「高矢玲 火」のオープニングにはヨンジュンさんはお見えにならないのかな?




さて、さて、本日は雷で出かけられなくなったので、おまけをご用意いたしました!


そういえば、ずっと出しそびれていたなと思い出し


 冬ソナメイキングよりピザを食べるミニョンさんのフォトをどうぞ

いきなり可愛いミニョンさんが




カメラ目線でピザをかじるミニョンさんもやっぱり男前ですねぇ
後ろ姿はジウちゃんであります



そして




眼鏡なしでピザをかじるしかもカメラ目線のミニョンさんがぁ~~




今度からピザにはPEPSI...とメモちゃったりして







外はまた雷が鳴っています



皆様もどうかお気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 連日の猛暑。。お変わりあり... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊誌 (ミルク)
2008-08-05 17:08:09
さやかさんヨンにちは~~
すごかったね
でも あまり 涼しくならないのね~
女性自身の写真初めて観たヨン
すっきりしてて 素敵じゃないですか
「viliv」って カーナビ だったんだ~
じぇんじぇん 知らなかったCM 観たいね~
「名古屋ゴシレ」の 開店には 来れないの~
って事は 「コサ」も 他の人が 来るのかな
ミニョンさんがを 食べてる姿 可愛いね
それに すごく 嬉しそうヨン
やっぱり 無しのミニョンさんは もっと素敵
ヨンヨンは好きだモンね~
インスがを食べてる写真も 見た事があるヨン
返信する
みなさん・・・ (ママン)
2008-08-05 18:14:30
今日は久々に少し遠出(といっても電車数駅)してきました。書店をのぞいたら太王四神記の本が・・・と手にとると、なんと中は楽譜でした。曲を弾いてみよう!ということみたいです。違うブースに行くとVOL・1~3とガイド前篇がずらっとありました。ちゃんと 見本 を置いてくれてるので見やすいです。買い物したあとなのに、あれもこれも欲しい~となった心をおさえつつ帰ってきました。そちらは雨ですか、雷気をつけてくださいね。(特にパソコン)先ほどテレビのリモコンをいじっていたちびが録画再生ボタンをおしたので、先週土曜の放送のオープニングが始まってしまい、その途端 おーおー じぇーじぇー と画面を指差しすごい反応にびっくり下のちびはあんまり見てないはずなのでちょっと驚きました。暑い日の食事って悩みますよね。ヨンジュンさんは何を食べて乗り切ってらっしゃるんでしょうね。さやかさん、みなさん、夏の日のメニューなにかお勧めありますでしょうか?今日のメニューは炊き立てご飯に大根と人参の酢の物に鯖の酢でしめたものを和えました。あとはメインとサラダを付ける予定です。
返信する
ヨンサマー (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-08-05 23:20:52
親父ギャグもいいね~時には
返信する
こんばんは (さくら)
2008-08-06 02:22:18
毎日暑いね

夕方からは必ず雷で仕事終わったころ
ヤバいんだよね~
さやちゃん足の方は良くなったのなか?

さくら少々体調悪いっすぅ・・

ヨンヨンの雑誌がバンバン登場嬉しい悲鳴だね
来日した後のお楽しみは一杯だ~

そしてピザ食べているフォトさくらも大好きです
これ隠れて撮られていて・・
可愛かったよね~
でもジウちゃんに食べさせていたシーンには
ジェラシーでしたが・・

↓のカレンダー最高です
さやちゃん腕上げたぞ~~
いつも素敵なJoonこますみだ
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-08-06 16:49:41
ヨンにちわ~

昨日はほんとに雨と雷が凄かったですね
今日はまた猛暑でゼェンゼェン涼しくならないですね~
女性自身のプレゼント持っているお写真とっても素敵ですよね
良かった、ミルクさんも「viliv」がカーナビの人気メーカーって知らなかったですか!
私も昨日初めて知ったですヨン
CM見たいですね
「名古屋のゴシレ」のオープニングには来店の予定はないって書いてありましたね。。
コサはいつやるんでしょうね
でも、今は足のリハビリに専念して完治させていただきたいですね
を食べるミョニョンさん、ほんとに嬉しいそうで可愛いよね
カメラに気付いてニコニコしてたね
ジウちゃんと仲良さそうだったけどね
はいはい!インスがピザーラの社長さんの奥さん?(違ってたらミアネ)にピザをお届けしてもらって美味しそうに食べてましたね
ヨンヨンが食べると とっても美味しそうなんですよね
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-08-06 17:13:51
こんにちわ~

そちらは昨日は雷大丈夫でしたか!
電車数駅でもお出かけお子さん達も喜ばれたでしょう
そうなんですよね!書店に行くと「太王四神記」の本がズラリとならんでいるんですね
あ!でも楽譜がまだ見たことがなかったです
そして、見本を置いてくれているなんて親切な本屋さんですね
雷の時は、パソコン気をつけないとですね!
旅行に行く時なんかは、万が一のために元線から切って出かけるようにしてます。
ちびちゃん、リモコン押しちゃったら、突然17話のオープニングが
そして、その時の反応がむちゃくちゃ可愛いじゃないですか
見てないようで、しっかりママの好きな番組を知っているちびちゃん
ほんとにお利口さんで可愛いですね~
そうですね~ヨンジュンさんは毎日何を召し上がっていらしゃるのでしょうね
昨日のママンさん宅のメニューとっても美味しそうですね
私は、しめ鯖とかバッテラが大好きです!
夏の日の献立ですか・・う~ん。。そうですね~
夜は、私以外男子なので、スタミナがつく料理が多いかな
お昼は、さっぱりとパスタとかお蕎麦など冷たい麺類にツナとか生野菜を沢山のせて、ゴマダレやレモン汁をかけて食べたりしてます
ママンさん、またお勧めのメニューがありましたら、教えてくださいね
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-08-06 17:25:20
こんにちわ~

昨日のこちらは凄い雨と雷でしたが

今日はまたまた凄い猛暑であります

LOVEピ・ヨンジュンちゃんは、お変わりありませんか

親父ギャグ。。って面白いね
暑いからLOVEピ・ヨンジュンちゃんも気をつけてくださいね

いつもありがとう~~
返信する
さくらさんへ (さやか)
2008-08-06 18:00:03
こんにちわ~

お仕事帰りに雷に合うと怖いですよね
さくらさん、昨日は大丈夫でしたか?
ラブ姫ちゃんも怖かったでしょうね
私の足は、まだ完治までには一週間はかかりそうですヨン
年のせいか、傷あとが消えなくて
でもでもぜぇんぜぇん元気であります
オモ!オモ!!さくらさん、体調お悪いのですか
こう毎日暑いと体調崩しやすくなりますよね
ケンチャナですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね
ほんとに、ヨンヨンの雑誌が次から次へと
沢山のお土産を残してくださってコマスミダ
しっかしお財布は嬉しい悲鳴なんちゃって
そうそう!このピザの時はどこかのお店の窓越しから、隠れて撮られてたみたいですよね
そのカメラに気付いた時のちょっといたずらっ子ぽい
笑顔のヨンヨンがとても可愛かったですね
でさ~そうなんですよね
一つのピザを仲良く
凄くジェラシー感じましたヨン羨ましくて
そして、のカレンダーを褒めてくださりありがとうございます
まだまだ全然ですが作っている時はほんとに楽しいものですね
さくらさん~くれぐれもお体お大事にね
返信する

コメントを投稿