マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

クリスマスイベントレポ①

2008-12-15 15:19:50 | ヨン様



 こんにちわ

昨日のクリスマスイベントについて

まず横浜アリーナの外の様子と感想を簡単にご報告したいと思います!

昨日の横浜は、朝から冷たい雨が降っていて 気温も低くてとても寒かったです

私は、家を午後2時くらいに出て 新横浜の駅でヨン友さん達と合流して
横浜アリーナの入り口についたのが、3時過ぎだったと思います。

新横浜の駅からアリーナに向かう途中、
前方の方の人道橋?の方からずっと長い行列が見えて
予想はしていましたが、「わぁ凄い人だ」と驚きながらアリーナを目指しました

道々の会話で「15時30分からの写真展が時間が繰り上がってもう入れないかも
ということで、この時点で衝撃が。。


そうこうしているうちに辿り着いたのが 会場の入り口らしき場所で
側でグッズらしきものが売っているのを発見しました

それで、逆に行く前から絶対に買えないだろうとほぼ諦めていた
日刊スポーツ「ペ・ヨンジュン特別号」をおそらく1分並んだかな?くらいで
あっさりとゲットすることができました


グッズ売り場の側にあった看板

ブランケット先着100名プレゼントということを
今さっきこの画像をデジカメから移して知りました






右側のヨンジュンさんは、あの海の公園でのヨンジュンさんのようですね
日刊スポーツ売り場のテントの中に貼ってあったこのお写真は凄く素敵で一目ぼれ



内容はまだ見れていないので 後ほどゆっくりと読みたいと思います



の写真を一枚づつ拡大するとこんな感じ



このお写真アップだとあごのお髭が少し伸びていてそんなところもツボでした






ところで。。この特別号が横浜限定販売だったということも の写真で知りました
いつも偏っていて情報に疎すぎる私
↑というか。。真夜中にネット販売の期間を間違えたのが気になるとか訂正しておきながら
その他のことを知らなかったなんて アホですね


でも。。。ということは、全国の映画館の会場では売り出されなかったんですか

それって何か納得いかないんですけど

ちなみに少なくとも、私が購入した時点では(会場時間間近の遅い時間帯)
まだまだ横浜には在庫があったように見えましたが。。。



その他のグッズについては、パンフレットはとっくに売り切れていましたし

私が行った時点であったのは、カレンダー、CD、DVD、福袋があったようです。



日刊スポーツを買って 会場に入るために並ぶことにしましたが
その列が半端じゃなく延々と先の先の先のもっと先の方まで続いていました・・

横浜アリーナは、どうも入り口&出口が一つしかないようで・・・

私は、遅めに着いたので並ぶ時間がまだ少なくめで済みましたが
早めにいらして長時間並ばれていらした方には
皆さん、体調を崩されていらっしゃらなければ良いですが




その後、やっと会場に入場出来て
席を捜して自分の席に着席した時は開演数分前になってしまっていました。



結局入場した時は、写真展も終っていて見られなかったのですが
イベントの最後に舞台のスクリーンでスライド式で公開してくださいました

ただ、私はもちろん 知らない方も多かったようで
既に客席の皆さんが 席を立ちはじめてからアナウンスが流れたので
立ちながら出口への人並みに流されながらでしたが 拝見することができました

200枚のお写真は、全部モノクロで 太王四神記の撮影時のお写真でした

 

さて、この次は肝心の「ペ・ヨンジュン 家族と迎えるクリスマス~離れていても~」
待望のイベントの内容についてになります ドキドキ




その2に続きます


宜しければ また覗きにいらしてくださいね

 




 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のワイドショーより | トップ | 素敵な夜でした!クリスマス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランケット (ミルク)
2008-12-15 17:01:42
さやかさん
日刊スポーツ 早く買ってたら
ブランケット ゲット出来たのね
ヨンヨンのイベント 初めてで まごついちゃいますヨン
でも 先着100名様は 貰ったのね
で撮った写真
ほんとだお髭が~~それも好き
そうか~~映画館で観てrた 家族の方達は
新聞 買えなかったのね残念
パンフレットの写真が気になったけど
早く 売れちゃったのね
時間が経つのが早かったですヨン
改めて気づいたけどヨンヨンがうふふ

返信する
コマヲ~ (Hiroko)
2008-12-15 17:05:40
さやかさん、昨日はありがとう~でした
と同時に さやかさんにもヨンジュンさんにも
ちょっとご無沙汰しちゃって チョンマル ミアネ~~でした


でもでも、私には 記念すべき特別な12月になりました。
      
行ってよかった~~~~~

ヨンヨンもJも、どっちも離せない~~~欲張りな私

ヨンジュンさんへは、さやかさん達より少~~し
後ろから、熱い声援を送りたいと思っています~

あのブランケットが先着順だったのね~~
レポ2弾も楽しみにしています


返信する
ありがとう (popo44)
2008-12-15 17:50:30
お留守番組はレポをまってましたよ。
ほんとヨンジュンさんは素敵ですね・・・
スカーフがとってもおしゃれー
さやかさん・みなさん幸せな時間をすごされましたね。
次のイベントはいつかなーーぜひぜひ次はいきたいです。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-12-16 09:30:04
おはヨ~~ン

ミルクさん
私、グッズの中でブランケットはまだ売っていたら
欲しいなと思っていたんです
日刊スポーツを買えば先着100名様にプレゼントだったんですね
きっとその100名の方は、随分と早い時間から何時間も並ばれて
ゲットされたんでしょうね
そして、海の公園のあのお写真
顎のお髭が男っぽいですよね
新聞は、折角のイベントで行かれない方のために
ネット販売もすることになったのに
何で映画館では売らなかったんでしょうね
みんな欲しいよね。。
何か映画館との兼ね合いがあるのかな。。
ほんとにあっという間の2時間でしたね
私もあらためてもっともっとヨンヨンのことが大好きになりました~
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-12-16 09:43:54
おはようです~~

Hirokoさん、一昨日は寒い中お疲れ様でした
いつもHirokoさんのコメントを拝見するのが楽しみだったので
ちょっぴり寂しかったですが
Hirokoさんも今年の年末は最高に素敵な出来事が重なって
来年も良い年明けを迎えられそうですね
私も本当に行って良かったです
夢中になれる好きな人がいるってとても幸せなことですよね
それが2人もというのも羨ましいです
これからも熱く応援して行きたいですね
ブランケット欲しかったですねぇ
返信する
popo44さんへ (さやか)
2008-12-16 09:59:43
おはようです~~

popo44さん、拙いレポを読んで下さって
こちらこそありがとうございます
いつも無駄にダラダラと長くなってしまって
もっと上手にレポートできるようになれれば良いのですが
ほんとにヨンジュンさんって、いつもとっても素敵で
このマフラーの巻き方もお洒落で素敵ですよね
次のイベントはいつなんでしょうね~
また来年
きっと素敵な企画を考えてくださるかもしれませんね
それを心の友にまたヨンジュンさんにお会いできる日まで
お互い元気で頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿