マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨン様 今も昔も美形で男前~☆

2009-06-05 19:34:49 | チャヌ



 こんばんわ

今日のこちらは 一日中シトシトと雨が降っています

6月第一週目の金曜日 皆様いかがお過ごしでしょうか

ミニベアちゃん もうゲットされた方いらっしゃるのかな?

18時過ぎにbofiに行ったら 案の定、アクセス集中で繋がりません

そんなわけで、ブログ記事を作成しながら ちょこちょこ挑戦に行ってみようと思っています


今日は、午前中から用があって外出したんですが、もう蚊がいるんですね
途中信号待ちをしている時に ふと自分の手元を見たら 何か黒いものが付いているので
何かと思ってよくみたら 蚊が止まっていました~

でもくわれる前だったみたいでセーフ

蚊に刺されると痒くていやですよね





ちょっとここで中断して、またbofiに行ってきましたが

何と!今度はあっさり一回ポチで繋がってくれました!

と、いうわけで 現在19時3分前ですが
ヨンジュンさんバースデーバージョンベアちゃん めでたくゲットできました

皆さんもゲットされたかな

今回は、去年よりもアクセス集中してなかったみたいですね


さて、さて、話は変わりますが

今日は、若かりし日のペ・ヨンジュンさん「パパ」&「初恋」から
美形でハンサムで男前で時にはかわゆいヒョンジュン&チャヌのフォトのお届けです

その前に You Tubeサイトから 懐かしい「初恋」MVをお借りしました


バックミュージックが「君に出会うまで」 やっぱりいいなぁ
この曲を聴くと 胸がキュンとなってチャヌに会いたくなっちゃうんですよね

私にとっては、冬ソナの「最初から今まで」「マイ・メモリー」と同じくらい
何とも言えなく 胸キュンなメロディであります


BYJ 初恋  MV oodo様







ここからは、若き日のヨンジュンさんをどうぞ



いきなりプールのヒョンジュンssi からですが こちらのお顔かわゆいと思いませんか


こちらも







左上の手はセヨンの手なんですけど 思わずそっと触れたくなっちゃう寝顔ですよね



昔からやっぱり水も滴るいい男~










ヒョンジュンもいいけど、やっぱりチャヌもいいなぁ



あとは一気にマイラブチャヌをどうど















たまにはヒョンとの2ショットも



アボジとの2ショットは、アルバイト料を丸ごと差し出して 親孝行かつ男前なチャヌ



















はぁ~やっぱり ヨンジュンさんは、今も昔も美形で男前 かっこいいですね

髪がコザッパリ短いのも とってもキマっています




では、皆様 明日もお天気がイマイチのようですが お出かけの際はお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュンさんお誕生日... | トップ | 素顔のペ・ヨンジュンさん 素... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャヌ〓 (yonyu)
2009-06-05 21:00:17
お久し振りです (^_^)v
もう体調は?完璧ですか!

毎日お天気は…愚図ってますが。
チャヌ〓素敵ですよね~

どちらか選べと言われたら…迷わず、眼鏡無しです

そして…微笑んでいないお顔
勿論、笑顔も好きですが…詰まるところ全てチョアって事ですね

「初恋」ダイジェスト版『チャヌのストーリー』は余分な部分が省かれチャヌだけを見るには、最高です

「テサギ」の影響?で今は「砂時計」を見始めました。

映像に入る年代を見ながら…あっ…ヨンジュンさんは・・幼稚園とか、おっ…小学校入学した~等と妄想してます(笑い)

ヨン枯れ砂漠の今を…こんな状態に過ごしています。
返信する
ヨン様、若いな~ (乙女心)
2009-06-05 21:21:32
若いヨン様可愛いですね!短髪も溌剌としていてカッチョイイ~わッ!でも私、現在の長髪姿が好きなんですぅ!益々麗しくなられて何処かの国の王子様みたいで…。手の届かない夢の中に出て来る憧れの人のようで…って本当に手が届きませんが…。せめて夢見て妄想したいですよねフフッ!経験豊かな家族が多いから、ヨン様毎日背中に悪寒が走っているのでは…?ゾクッ(笑)
返信する
胸キュン (サリー)
2009-06-05 21:24:18
さやかさんこんばんわチァヌがお姉さんに花束を贈って抱きしめるシーン切ないですね。バックに流れるメロデーが胸にひびきます短い髪、メガネなし、美しい横顔と寝顔のヒョンジュンとチァヌに撃沈もうメロメロですミニジュンベア残念ながら携帯から注文出来ませんでした
返信する
おっとこまえ~❤ (yappy)
2009-06-05 23:58:30
さやかさんこんばんは~
一枚目のヨンヨンに萌え~~~です~
やっぱりチャヌいいですね~
いまだに「初恋」一度しか見てなくて、先日のスカパーの放送は録画しただけでまだ見てないんです
ヒョンジュンのプールシーンの一枚目もキャワユ~イ
当たり前だけど今も若い時も年相応の男前ですね

ミニジュンベアは去年のミニタムお家にいるので
今回はパスと思ってたけど、何気に今bofiのぞいたら
まだいた
ん~これは私にカモになれという事
返信する
地味な画面でミアネ~ (とわに。)
2009-06-06 10:20:11
さやかさん!(^O^)

こんにちは(^-^*)/
調度今『初恋』 又×∞
見てます。パパや『初恋』裸足の青春 髪型大好きなんですぅ

チャヌとチャニョクヒョンやチャノクオンニの抱擁シーンが大好きで大好きで…
愛の挨拶のプールシーンこんなに沢山の水着姿 フフフ 嬉しい
愛の挨拶はクラシックがいつも流れ 劇的な事は無いけれど 心が凹んだ時見ると優しさに癒される作品です
ヨンジュンシ
年齢は重ねて若い美しさは失われたかも ですが、今の魅力的な男性を作品で見せてくださいね!
長い文でごめんなさいm(__)m
返信する
男前ヨン (ミルク)
2009-06-06 15:48:38
さやかさんヨンにちは~~
ミニベアちゃん
ポチ 出来ました
「チャヌ」って 男前だよねエヘヘ
ヌナに 摘んで来たを 渡して
抱きしめるシーンも 好きだけど
ヌナ役の女優さんと変わりたいな
裏山 裏山
チャヌが 勉強してる時
ヌナが「シンジャが 見つかったよ」って
伝えるんだけど チャヌは 気が なさそうに
勉強の 続きを 始めちゃうから
ヌナは 下に行こうとするでしょ
その時に 
「ヌナの入れたコーヒーがいちばん美味しい」って 言うシーンが好きです
ヒョンジュンさんの プールのシーン
シャワーのシーンも
若くて ピチピチの肌に 水が はじけちゃって
見惚れてしまいます
返信する
チャヌすてき~♪ (ちゅんちゅん)
2009-06-06 16:17:36
さやかさん、毎日ありがとうございます!
私は屋根裏の勉強部屋で、一生懸命勉強するチャヌが好きです。ヌナの淹れてくれるコ-ヒ-が大好きなチャヌ・・ヌナも、それをチャヌが喜んでくれてるとわかっているから嬉しそうにしているのが可愛いです。

ところでタカラヅカの番組見ましたのご報告です。
前半はテサギ、後半はタカラヅカの舞台の見所紹介で、ヨンジュンさんの映像も少しありましたが(来日とイベントの様子)新しいものはなかったです。
ムンソリさんがインタビュ-の中でヨンジュンさんの事を「みんなに優しい人でマナ-も良くて・・」と話すとき楽しそうな表情でした。あと、タカラヅカのテサギに興味があり、見てみたかった!ということで、花組のパンフレットを手渡されタムドクとキハの写真を見て「この方がキハ?」と興味深々。
ソリさんタカラヅカの舞台について「他国の文化を取り入れ、新しい文化を創造するのは素晴らしい!」と仰っていました。
新しい「星組」の舞台のスト-リ-は「花組」のをベ-スに、所々を詳しく、前回描ききれなかった部分を描いていくようでしたよ。ラストも演出家の方によるとソン・ジナさんの幻のラストを読んで参考にしたと仰っていました。主役のお二人も素敵な方でした。
 コスモポリタンの撮影の番組はまた1分しかなくて(笑)公式のム-ビ-に映ってた映像を短くしたようでした。
返信する
男前~ (popo44)
2009-06-06 17:10:52
さやかちゃんこんにちは
ヨンジュンさんのこのパーフェクトな美しさは
ほんとに若い頃からかわりませんね。男前だわ。なんで好きになったのかわかるわだれが私たちでした。昨日はポチできましたね。
お誕生日の楽しみになりましたね。
返信する
yonyuさんへ (さやか)
2009-06-06 18:05:22
こんばんわ~

yonyuさん
お久しぶりですね!コメントありがとうございます
体調は、おかげ様で回復しました
憶えていてくださりコマスミダ
yonyuさんもお変わりありませんか?
お天気は、明日から一気に気温が上がるとか
お互い体調を崩さないようにしたいですね!
私も、どちらかと言えば迷わず眼鏡なしのヨンジュンさん
だ~い好き派です
微笑んでいないお顔も最高~
自然な天使のような笑顔にはとっても癒させますし
やっぱり全部好きってことですね
チャヌ私も大好きです
「初恋」ダジェストは、コレクターズボックスですかね
そちらは私も買いましたヨン
チャヌばかりをずっと見ていたいですね
「砂時計」は、キム・ジョンハク監督にチェ・ミンスさん、パク・サンウォンさんが出ていらっしゃるんですよね。。?
私も「テサギ」の前に見ようと思ったことがあったんですが
ビデオ屋さんに置いていなくて、それきりになってしまいました
凄くヒットしたドラマだそうですが、yonyuさんいかがですか?
でも、ヨンジュンさん以外のドラマを観ながら、
時代背景にヨンジュンさんのその頃を重ねてみてしまう
よーくわかる気が気がします
ヨン枯れ砂漠は、まだもうちょっと続きそうですが
ご一緒にヨンジュンさんのあれこれをお話しながら
皆さんで乗り切りたいですね
返信する
乙女心さんへ (さやか)
2009-06-06 18:26:09
こんばんわ~

乙女心さん
若いヨン様ピチピチで短髪もキマッテいて
かっこいいですね
ペ~ハ~の長髪は、完璧最高~
ロン毛がこれだけ似合って 仰るように麗しい男性って
ヨンジュンさん以外にいらっしゃらないですよね
ほんとに美しい夢の世界から舞い降りて来た
☆の王子様のような存在ですね
そう、手が届かないんだけど、届くこともないけれど
でもとても身近に感じられる
愛しき王子様
せめて、夢とか頭の中であれこれ妄想したり
でも、ヨンジュンさんがゾクッて悪寒を感じていらしたら。。
どうしましょう~~~
返信する

コメントを投稿