マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素顔のペ・ヨンジュンさん 素敵なエピソード

2009-06-06 21:38:59 | ヨン様



 こんばんわ

こちらは今日も朝から雨でしたが 
午後以降から だんだんと晴れ間がさしてきて明日はカラリと晴れそうな予感がします

皆様おかわりありませんか


今日はですね、ちょうど3年くらい前(初版が2006年7月24日)に買った
韓流雑誌に出ていた記事から抜粋してご紹介してみたいと思います!

この記事の内容が私的にとても印象に残っていて、
確か以前ブログに書いたことがあった気もしますが、
その時はこの雑誌が捜しても見つからなくて 自分の記憶でのお話だったと思います

最近、雑誌の整理をしていた時に 急に出てきたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あらためて載せてみたいと思います






 愛してるっ!!韓国ドラマ11 より

韓流トピックス こんな人にあやかりたい!

日常生活でペ・ヨンジュンに出会った人が語る

「ドラマの彼もカッコイイけど 実物の彼はもっと素敵」


こちら 幸運にも日常生活で偶然にペ・ヨンジュンさんに遭遇されたという方のお話です!

興味深い部分を抜粋してみますね



記者「ペ・ヨンジュンさんに会ったのは いつでしたか?」


「2004年の初夏(6月か7月)の午後3時ごろだったと記憶しています」

「その日、フルートを教えている生徒のマンションで個人レッスンを終えて、駐車場に向っていました。
駐車場に着くと、私の車の前に誰かが縦列駐車をしていました。
ちょうどその時は警備の方もいなくて、他に頼める人もいなかったので、
汗ばむ陽気の中、私は一人でその車を押していました。

でも、その車は全然動く気配がありません。

そうこうしているうちに、ネイビーカラーのランドローバーのジープが駐車場に入ってきました。

運転席の男性は私を見ると、車から降りて近付いてきました」



記者「その男性がペ・ヨンジュンだとすぐにわかりましたか?」


「最初はわかりませんでしたが、どこか普通の人と雰囲気が違っていました。

高い身長と、体に比べてとても小さい顔・・・・・・・。

男性はごく平凡な市販のトレーニング・ウェアを着ていましたが


その顔は言いようのない光を放っていました。


近くでその男性の顔をもう一度見たとき、彼がペ・ヨンジュンだとわかりました。

私は「冬のソナタ」の大ファンだったので、すぐに誰だかわかりました。

彼は私の車をふさいでいる車を、あっという間に押し出してくれました」


記者「その後はどうしたのですか?」


「私はサインをお願いしたかったのですが、その日は化粧もしていなかったし
しかも 服は汗まみれ。
何だか恥ずかしくなってしまい、お礼の言葉だけ言うと逃げるようにその場をあとにしました。

彼と共有した時間は短いものでしたが、とても幸せな気分でした」


記者「直接会ったときのペ・ヨンジュンは、テレビに出ている時と雰囲気が違っていましたか?」


「テレビに出るときとは違い、彼は本当に平凡な紺色のトレーニング・ウェアを着ていたのですが、

そんなどこにでもありそうな服装をした人物の顔から 光を放たれるということを
私は初めて知りました」


記者「実際にペ・ヨンジュンに会って、彼について気がついたことを
どんな小さなことでも教えてください」


「私がペ・ヨンジュンに会ったときは、今のように筋肉質ではなく、顔は小さくて色白でした」


記者「実際にペ・ヨンジュンと会ってみて、テレビで見る彼と印象が違う面がありましたか?」


「正直言うと、テレビでしか彼を知らなかった時は
芸能人だから傲慢かもしれないと思っていました。

また当時の私は、トップスターというのは 日常生活で一般人と関わるのを
避けるものだと思っていました。

でも、見ず知らずの私を気軽に助けてくれる彼の姿に触れて、

気さくで心の温かい親切な人だと感じました」







2004年の6月か7月・・・・・ということは、初来日が2004年4月でしたから

ちょうど、ヨンジュンさんの初来日からつい2、3ヶ月後のエピソードということになりますね

そう思うと何だかウルウルしちゃますが

ヨンジュンさんのお人柄が感じられるエピソード とっても素敵ですね

もし、万が一、この方のように ある日突然 ヨンジュンさんに<出会えたら>

そんな偶然があったら この方も仰っていましたが 幸せで一生忘れられないでしょうね

それにしても、平凡などこにでもある服装の人の顔から光が放たれる

素顔でもオーラバリバリ光り輝くヨンジュンさん

その眩しさを近くて感じてみたいものですね~~~~~






 ザ・フェイスショップ 新フォト








眼鏡の奥の瞳がとっても優しくて 穏やかで温かいヨンジュンさんの心を感じるようです





明日は、一気に気温が上がって 暑くなるそうですが 体調を崩さないように

皆様引き続き 素敵な週末を~

 

 

 

 

 



 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様 今も昔も美形で男前~☆ | トップ | ヨン様 あれこれ。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (乙女心)
2009-06-06 23:47:34
素敵なエピソードですねぇ!スターとしてでは無く優しく暖かな人間性を感じます。多分そんな性格が滲み出ているからこそ、家族の皆様方が好きになるんでしょうね!益々その御人柄に惹かれます。天はヨン様に二物も三物も与えて下さったんでしょうか…?心・技・体全て揃った人なんかそうザラには居ませんもの。ヨン様を生み出してくれた御両親に感謝!!
返信する
幸せな気分 (サリー)
2009-06-07 09:08:21
さやかさんおはようございます彼の優しい人柄が本物なんだと分かって嬉しいです昔からボランテアーに熱心なヨンジュンさんには、当たり前な事だったんでしょうね。私が彼に嵌ったのも外見だけではない内面から溢れる暖かい人柄にひかれたからです。素晴らしいエピソードありがとうございました突然ヨンジュンさんに出会ったら…勇気を出して握手をお願いしたいですが何も言えないでしょうね〓ご心配かけましたが昨日ヨン友からミニジュンベアを私の分もゲット出来たと電話がありました。優しいヨン友に感謝です
返信する
純粋 (ミルク)
2009-06-07 16:52:43
さやかさんヨンにちは~~
この エピソード
以前 読んだ事 あります
きっと今でも
同じような場面に あったら
助けてあげるんじゃないかな~って思います
本当に気持ちの優しい純粋な人
だからヨンヨンを想うと泣けてくるのかも
フェイスショップ
やっぱり美しいし 可愛いのね~~
薔薇に負けないくらい 内側も 外側も
きれいで 透き通っていますヨン
返信する
学ぶ事ばかり (とわに。)
2009-06-07 19:02:08
さやかさん!
アンニョンハセヨ

私にとっては息子のような年齢の彼に学ぶ事多いですねえ
よく 彼の事知らない人は(作品も食わず嫌いで絶対見ない人)日本で人気出たから作ってるとか言う人多数(>_<)
残念です
昔から何も人柄変わって無いのに 立派な人みると 持ちあわせて無い人は裏があるんじゃ と疑うんですね!悲しきかなです。
私達は知り得て幸せでした。
返信する
乙女心さんへ (さやか)
2009-06-07 20:31:18
こんばんわ~

乙女心さん
いつもありがとうございます!
とっても素敵なエピソードですよね
乙女心さんのご感想を頷きながら読ませていただきました!
本当にヨンジュンさんは、仰るとおりの方ですね
スターとしてではなく 一人の人としてとても尊敬できる方ですよね
そういったお人柄に強く惹かれるんですよね
そして、どんなにビッグになっても決して驕らずに
いつも謙虚で誠実で努力をされる方なんですよね
そんな素晴らしい方を生み出して下さったご両親には
心から感謝しなくてはいけませんね
これからもそんな素晴らしいヨンジュンさんを応援したいです
返信する
サリーさんへ (さやか)
2009-06-07 20:53:42
こんばんわ~

サリーさん
そうですね!彼の優しくて誠実な人柄は本物ですね
そう、昔から陰でファンと方達と普通の立場で何年も一緒になって
ボランティア活動もされていらっしゃられたそうですよね
そして、それを公にして目立つのを嫌がられたとか。。
そんなところもヨンジュンさんらしいエピソードですよね
私も初めは、ドラマの中の役柄を演じるヨンジュンさんに惹かれましたが
それだけではなく、知れば知るほど、内面の人柄の深さに強く惹かれました
サリーさん、こちらこそ いつもありがとうございます
私もこのような突然の状況で出会えたら
やっぱり恥ずかしくて夢のようで固まってしまんだろうな~
でも、いつかお互いヨンジュンさんにお会いできら良いですね
ところで、サリーさん
ミニベアちゃん、ゲットされたんですね!
わぁ良かったですね
優しいヨン友さんに感謝ですね
返信する
こんにちは~ (マチコ)
2009-06-07 22:46:26
いつも、いろんなヨンジュンさんを紹介して頂いて、楽しみに覗いています
本当に、こんな偶然に会えたら嬉しいですよね
私達には、夢の夢
でも、時々私も想像しちゃうんですよね、街を普通に歩いてるヨンジュンさんにバッタリ会って、何も出来ない私がいる
夢と言えば、さやかさん残念でしたね良い所で目が覚めたのは・・
ミニべアー、今回は慌てなくっても良かったようですね
私は、繋がらないとあせってしまって、友達に頼んじゃいました
無事、ゲットしましたヨン
初恋6月10日から、KBSワールドで、また始まります。さやかさんは、この間見られたところだから、今回はパスですか
私は、今回は見てみようと思ってます。(DVDは有るのにね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-06-08 09:37:28
おはヨ~ン

ミルクしゃん
ミルクさんはこのエピソードご存知でしたね
そうですね!きっと今でもこのような状況だった時
ヨンヨンは迷わず助けて差し上げることでしょうね
でも、ほんとに正義の味方ヨンヨン
見ず知らずの方が困っている時にサッと現れて
車をあっという間に押し出してくれたなんて
かっこよすぎますね
心底優しくて男前な方なんですね
そんなヨンヨンの人柄にウルウルしちゃいますヨン
フェイスショップの綺麗なヨンヨン
そんな男前な性格とは雰囲気がまたグッと変わって
でも、ほんとに透明感のあるピュアな人柄が感じられる
とっても素敵なお写真ですよね
薔薇も綺麗だけど
ちょっと私達のヨンヨンが勝っちゃってますね!
可愛くて綺麗ですね~
返信する
とわに。さんへ (さやか)
2009-06-08 09:57:09
おはようございます

とわに。さん
今日のこちらは、またお天気が崩れて雨&曇り空です
昨日は、初夏のように暑かったですよね
お変わりありませんか
ヨンジュンさんは、年下とは思えない位
落ち着いてしっかりしていらして
ほんとに教わることが多いですね
人柄、生き方全てにおいて尊敬すべき方であります
ほお!中には、彼のことを何も知らずにそんなことを
言う方もいらっしゃるんですね
可哀相な方ですね。。。
ヨンジュンさんは、新人さんの頃から韓国でもとても人気があったんですよね
そして、こんなに有名になられても裏表がなくて
常に謙虚で誠実で正直な方ですよね
言いたい人には言わせておきましょうね
返信する
マチコさんへ (さやか)
2009-06-08 10:20:33
おはようです

マチコさん
いつも優しいメッセージをありがとうです
この方は、本当に幸運な方ですよね!
でもほんとに夢のまた夢ですね~
いつか一度でいいから近くてお会いしてみたいものですが
でも、何の予告もなしに突然目の前に現れたら
やっぱり、きっと何もできずに逆に隠れてしまうんじゃないかとか私も思います
せめて夢の中だけでもになれたらいいですけどね
いつも続きが気になるところで、目が覚めてしまうんですね
ところで、ミニベアちゃん、今回はまだあるのかな?
初めはアクセス集中で、私もあ~やっぱり~って思いましたが
お互いゲットできて良かったですね
マチコさん、優しいお友達がいらして
「初恋」は明後日からですよね!
夜中だから見られないかな~と思っていたのですが
夕方に再放送があるんですね
時間帯的にゆっくり見れないかもですが、大好きなチャヌですから
私もまたできるだけ見たいなと思っています
DVDあるから録画はさすがにもうしませんが
楽しみですね
返信する

コメントを投稿