マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今晩のHistory of ペ・ヨンジュン

2013-04-28 21:42:18 | ヨン様


こんばんわ

こちらは、今日もぽかぽかと暖かかったです

ゴールデンウィーク

皆様 いかがお過ごしでしょうか


私は、これといった予定もなく

最近 夜は、主人が野球を観ていることが多いので
今日も こんな時間にパソコンを開いてブログの更新をしています

更新しないと数日更新しなかったり
そう思っていると、続けて更新してみたりとほんとにムラのあるブログではありますが
いつも沢山の方にお越しいただきまして ありがとうございます


ここ数日、「パパ」の記事が続いていましたので
今日は、間にワンクッション入れて(なんと!「パパ」の放送は、次回7話は、5/6(月)になるそうで、間が結構空いてしまうんですよね)

今晩HD映像にて、再放送されますヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュンのお知らせを

4月28日(日)放送:History of ペ・ヨンジュン#7.8 深夜23:30~0:00
翌4月29日(月)続けて放送:History of ペ・ヨンジュン 30分拡大版Part2 深夜0:00~0:30

今晩23:30~1時間 ちょうど、3年位前に放送された回の再放送があるのですが
今回は、個人的にお勧めかなぁと思いましたので
放送直前になってしまいましたが ここに放送時間をアップしておきたいと思います。

ご覧になれない方には、関係のない話題で恐縮ですが

今日の放送回は、眼鏡なしヨンジュンさんの映像も多い回なんですよね

フォトをご覧になられますと、「ああ!あの時の」と思い出される方もいらっしゃるかと思いますが


まずは、#7の映像の一部フォトより










この回は、私の大好きな木こりヨンジュンさんの写真集のDVDには入っていなかった映像もあるのですが
3年前の通常放送の時は、映像が遠かったのか?上手くキャプチャできなかった映像も多かったので
今回、ワイド画面になって 以前と違うカットの素敵なヨンジュンさんが もしキャプれましたら
また、そのうちにアップさせて頂きたいなぁと思うのですが・・・できたらいいなぁ












続きまして#8の一部フォトより



#8は、のシリーズのヨンジュンさんの映像も必見の大好きな回でして








こちらの映像も、大きな画面で久しぶりに拝見できると思うと楽しみです


#8は、その他も







素敵なヨンジュンさんがいっぱ~い



そして、30分拡大版Part2の一部フォトより
























再放送は、5月1日(水)AM11:00~12:00
その他の詳細は、DATVさんHPをご覧くださいませ。



では、皆様

体調にお気をつけて

今週もお元気に 素敵な一週間でありますように









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なヒョンジュンさん「パ... | トップ | 木こりヨンジュンさん♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2013-04-28 23:36:07
さやかさん こんばんは

これまた懐かしのフォト満載ですね
フォトではなくTVでの映像が見れるのは感激ですね
ご主人はプロ野球がお好きなんですね
私もこの時間はスポーツニュースはチェックします

それではおやすみなさい
返信する
Unknown (tomo)
2013-04-29 14:14:17
懐かしいフォト眼鏡なしやっぱり良いですね。
肉体改造筋肉隆々逞しく男性的素敵です
ブルー格子のシャツ、サイン会でリラックスしているところ、
長髪イベントのヨンジュンさん自然体の笑顔
どれも好きです
サイン会でお会いできた方羨ましい
さやかさんお忙しいのにありがとうございます。
楽しく見ています
返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-04-29 15:55:19
こんにちわ~

ノンさん
仰るように、懐かしのフォトが満載で
今度の放送は、画面が大きかったので
以前、上手くキャプチャできなかった映像フォトも
幾つかアップできそうですので
宜しければ またご覧にいらしてくださいね
ほんとは、映像でお見せできれば良いのですが

主人もプロ野球が好きみたいでして
特に、息子が大好きで野球が始まると
夢中でみていたのですが
最近、BSの放送の時は、リビングで一緒に
男同士、あれこれ喋りながら観ているようであります
ノンさんも野球やスポーツ関連お詳しそうですね
今晩の試合は、どうなるでしょうかね

ノンさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-04-29 16:06:34
こんばんわ~

tomoさん
懐かしいヨンジュンさんのフォト
やはり、眼鏡なしは良いですね~
肉体改造の時は、仰るように筋肉隆々で逞しくて
物凄く、男っぽかったですよね
ブルーの格子のシャツに黄色いTシャツヨンジュンさんも
サイン会でリラックスされていらっしゃるところも
京セライベントの長髪舞台裏の自然体の笑顔のヨンジュンさんも
ぜんぶ素敵ですよね
サイン会でお会いできた方は、ほんとに幸運でいらして
羨ましいですね

この連休は、これと言った用事もなくて
珍しく続けて更新していますが
tomoさん、こちらこそ いつもお忙しい中お付き合い下さり
ほんとにありがとうございます
また、素敵なヨンジュンさんをアップできればと思いますので
宜しければ、ご覧にいらしてくださいね

返信する
初めて (ミルク)
2013-04-29 18:03:29
さやかさん
眼鏡なしフォトのヨンヨン
彫刻の様な「お顔」してますね
キレイすぎて 近寄りがたいな~~
でも 「ヨンヨン」って 声をかけたら
きっと答えてくれると思う…思いたい
妄想してる
こんな ハンサムで整った顔って
モチロン 今までも思っていましたが
世界中を探しても
いない・・・・様な気がする
100年に1人の大スターヨンヨン
他の俳優さんとは違って
作品は 少ないですが
これからも ヨンヨンから離れないわぁ~
ブルーグレイ
黒の花柄 シースルーのブラウス
個人的に 好きなスタイルでした
あまり注目されてなかったけど
ヨンヨンが着ると 素敵ぃ~
その流し目~~
やられた~~(何が?って 突っ込まれそうですが)
TOPと同じですけど
イヤイヤ さわやかセクシーな人です
馬に乗ってる姿 正面から見たの 初めてです
なじぇか 馬も満足げな顔に見える
大好きな 木こり君は 長靴を履いてたのですね
今まで 気づいてなかった
見てるようで見てないこと あります
これからも
「こんなヨン様見たこと無い
発見が 楽しみです

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-04-30 09:57:11
ヨンにちわ~

ミルクさん
眼鏡なしのヨンヨン
そうですね~彫刻のように彫りが深くて
近寄りがたいくらいに、美形ですよね
でも、仰るように「ヨンヨン」って声をかけたら
気さくな笑顔できっと答えてくださると思いたいですね
そんなシチュエーションを妄想しちゃいますね
ハンサムで整ったお顔の人は、この世の中には
たぶん、何人もいるのでしょうけれど
個人的には、やっぱり世界中で一番だと思います
>100年に一人の大スターヨンヨン
確かに、色々な面を総合しても、
こんな人は、それから先もそうは現れないでしょうね
そして、ほんとに他の俳優さんとは何かが違うんですよね
作品も少ない方ですが
その少ない貴重な作品は、全て秀作揃いですしね
何より、ペ・ヨンジュンさんという「人」に魅力が満載ですから
やはり、これからもずっと離れられないですよね
グレーに黒の花柄のシースルーのシャツも
とっても良くお似合いでセクシーにキメテいらっしゃいますよね
私もこのスタイル大好きです!
ヨンヨンが着られると特にかっこ良いんですよね
素敵~
その下の眼鏡なしの流し目風視線も、バチっと目が合ってドキドキ
ほんとにやられちゃいますね
イチコロですヨン
トップの眼鏡を外して持っている横顔も素敵ですよね
ほんとにヨンヨンは、爽やかでセクシーで
お馬さんと乗馬練習のも心が温まりますよね
ヨンヨンが人参を食べさせてあげてる映像を見た時
お馬さんになりたいなぁ
なんてマジで思ったことが懐かしいですわ
「マイオ」ちゃんでしたっけ?
このお馬さんも、ヨンヨンとは長いお付き合いだったんですよね~
幸せなお馬さんですね
大好きな木こりさんは、青い長靴を履いていらしたんですね
なんか、ほんとに今までも何度も見ていたはずなのに
最近になって、初めて気づいて
発見することも、結構あったりして・・
仰るように、見ているようで見ていなかった部分も
多かったのかもしれないですね
これからも、懐かしのフォトで新たな発見があると楽しみですね
ミルクさん、いつもお忙しい中、拙いブログにお付き合い下さり
ありがとうございます

返信する
さやかさんへ (ロッキングチェア)
2013-05-01 00:04:16
こんばんわ!

最新の記事も見せていただきましたが・・
こちらの方にコメントを・・失礼します。

DATVだとDVDに出てない画像も見れるのですね~!?
きこりさんは、大きな写真集のDVDに入っていましたが
そんなに多くはなかったですものね。

DATVも大量の映像・・今後も再放送とか
あるんでしょうかね?
すぐに加入したいものの・・・
うちのネット(ケーブルなんで)
無いんですよね~(涙)

こちらで楽しませていただきます・・!
返信する
ロンキングチェアさんへ (さやか)
2013-05-01 09:48:32
こんにちわ~

ロッキングチェアさん
「ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン」は、ヨンジュンさん初来日からの数年間
>スタッフが撮り貯めた500本?にものぼる
未公開を含む秘蔵映像から厳選してお届けいたします!
というのが、謳い文句になっていますので
DVDには、なかった映像が見られる番組なんですよね

は、数年前に既に放送されたものの再放送で
画面がHD放送になった記念?で
リクエスト放送されているらしいのですが
詳細は、DATVさんHPでご確認くださいませ
ケーブルさんもDATVご覧になれる局ができたようですが
地域によって、電波が通っていないと残念ですよね

以前、アップしたことのある画像も多いですが
当時は、今よりもずっと話題があって
ゆっくりじっくりキャプチャできなかったフォトもあったりしますので
今後も時々、個人的な好みではありますが
素敵なヨンジュンさんフォトがあれば
アップさせていただければと思いますので
ロッキングチェアさん、
宜しければ、またご覧にいらしてくださいね


返信する

コメントを投稿