マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

胸キュン☆幻のハグシーン☆そして、素敵なドンヒョクのフォト^^

2014-03-03 16:57:48 | ドンヒョク


こんにちわ

今日のこちらは 晴れて良いお天気になりましたが
風が冷たくて肌寒いです

今日3月3日はひな祭り桃のお節句ですね

皆様 お変わりありませんか

前回記事でご質問スレッドをアップさせて頂きましたが
コメント覧にご親切に情報を寄せて下さいましてありがとうございました

あの17話の外のバルコニーで佇むドンヒョクを後ろからそっとジニョンさんがハグするシーンは
「ホテリアー」幻のハグシーンと呼ばれていることを知りまして(とっても貴重な映像だったのですねぇ
先ほど ネット上を検索しましたところ
2004年~2005年頃に 海外のペ・ヨンジュンさんのファンサイトの方がアップして下さったらしい映像を
リンクして下さっているサイトさんを見つけることができまして 久しぶりに拝見することができました
あらためて、とっても素敵な映像でしたので 本日はこちらにもリンクアップさせて頂きたいと思います


その前にまずは、その幻のシーンに入る前のドンヒョクが妹のジェニーことドンヒをアボジの元へと
ジニョンさんと共に連れて行くシーンの映像からご覧くださいませ


いきなりこの瞳に心を鷲掴みにされちゃいますが






妹のドンヒにそっと手を差し伸べる優しいオッパの眼差しのドンヒョクさん



このさり気なく手を繋ぐシーンがとっても胸キュンな場面なんですよね


そして、ここからが涙のドンヒョクにとって実の父と妹のご対面場面になります



アボジに挨拶をするようにそっとドンヒに囁くドンヒョクさん










手を取り合って抱き合う自分の肉親の姿に涙を一杯ためてその場に黙って立ち尽くしていたドンヒョクさんでしたが
堪えきれなくなって思わず外に出て行ってしまうんですよね







廊下で待機していたテジュンさんとジニョンさんの前を無言で通り過ぎて行ったドンヒョク




そのドンヒョクの様子を心配そうにするジニョンさんに(行ってやれよ)という感じで
テジュンさんが目配せでジニョンさんを送り出すようにして
ドンヒョクの後を追ってジニョンさんが外に出て行くと


このバルコニーに佇む哀愁ある後ろ姿のドンヒョクさんが立っていて



そのドンヒョクに近づいて行くジニョンさんでしたが。。。。

今回「ホテリアー」の歴代DVDボックスをお持ちの方から頂きました貴重な情報によりますと
多分、この映像までで その後は階段の所で2人を心配している雰囲気のテジュンさんの映像に切り替わってしまうような
そういった感じの編集になっているのではないかな?と思われますが

本来はあったはずの本編には入らなかったらしい?残念にもカットされてしまっていた映像が
 http://nick370.sg1007.myweb.hinet.net/h1.wmv 
こちらでご覧になれます
クリックすると自動的にメディアプレイヤーが立ち上がって大きな画面で拝見できますが
(映像は、ドンヒョクが廊下のテジュンさんとジニョンさんの前を通っていく場面から始まって全部でちょうど1分位の映像になります)
こちらは、パソコンのみでしかご覧になれないようで 携帯から観られないのがとても残念なのですが
今の所、You Tubeの方の映像は見つけられませんで
パソコンでご覧になれる方対象になってしまいますが



このアップの横顔のドンヒョクがと~っても胸キュンなんですよね




あらためてこんなに素敵な場面をカットしてしまわれたのは 凄く残念でならないですよね
でも、ご親切なファンサイト様のおかげで幻のお宝シーンが拝見できて感謝であります
(この映像がご覧になれない方には 申し訳ないです

ここからは、その後の17話の場面より胸キュンほのぼの幸せそうなドンヒョクのフォトをご覧くださいませ
(現在 先週末にBSで10話と11話が放送されたところですので 解説なしに画像のみのアップにさせて頂きますが
どのフォトがどの場面のドンヒョクか皆さんおわりでしょうか





























ドンヒョクの目線はやっぱりジニョンに向けられていてこの後がでまたウラヤマなのですよね
しかし 絶品ドンヒョクも何度拝見しても惚れ惚れしますね
やっぱり 役者ペ・ヨンジュンさんは最高ですね~~~




では、皆様

まだ肌寒かったりしますが

体調など崩されませんように お気をつけて

今週もお元気に 良い一週間でありますように

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尋ねします!ご存知の方が... | トップ | 今日もドンヒョク☆ドキドキ名... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2014-03-03 18:40:41
こんばんは!さやかさんお疲れ様~皆さんからの情報も有り難い。私はこの場面の事は知りませんでした。カサブランカの幻のキスシ―ンなんてあるのですか?へ~o(^-^)o
返信する
ありがとうございました!! (ローズ)
2014-03-03 20:02:27
さやかさん こんばんは(^O^)
今、パソコンで観ました(≧∇≦)
おかげさまで数年越しの夢がかないました(((o(*゜▽゜*)o)))
ホントに、こんな素敵なシーンをカットするなんて(涙)
こちらのシーンを加えて、あらためて17話のみのDVDを発売して
いただきたいですよね(⌒-⌒; )
さやかさん お忙しいところ本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(^◇^)

返信する
ありがとうございました (satsuki)
2014-03-03 21:50:09

こんばんは、さやかさん今、パソコンで見ました。本当にこんな素敵なシーンをカットするなんて(涙)アップしてくださ
りがとうございました。これからよろしくお願いします。いつも楽しみにしています。
返信する
優しい 人間ドンヒョクへ (志村厚子)
2014-03-04 09:26:10
さやかさん、おはようございます。
こちらは、穏やかに晴れそうです。日差しの温もりが感じられそうです。

本日は“ホテリアー幻のハグシーン、ドンヒョクの素敵なフォトアップ、ありがとうございます。改めて家族の方々の情報網に驚き、そして感謝致します。 ドンヒョクとジェニーが兄妹であることがわかり、再会する場面でこの時のドンヒョクの瞳は、以前の冷徹さは感じられず 別人のように優しさがにじみ出ています。
そして 妹と父親との感動の再会を涙をためて見ていたドンヒョクですが、思わず外へ出ていってしまう。彼の心の中では、まだ自分を捨てた父親を受け入れきれない自分がいたのでしょう。

貴重な幻のムービーは、残念ながら拝見できませんが、得意の頭の中で 作動です^^
ドンヒョクの気持ちと何も言わずいたわるジニョンの美しいシーンに胸が熱くなります。
ファンサイトの方々ありがとうございました。
仰るようにこの感動シーンをあえてカットされたのは残念でなりません。

幸せそうなドンヒョク フォトアップ、ありがとうございます。ホテルの中を見渡していくとそこで働くホテリアーたちは、皆 生き生きとしてドンヒョクにも親切に接し 暖かい人の心を知り、優しい人間ドンヒョクに変わっていくのがわかりますね。以前の冷徹な企業ハンターの姿は嘘のようで、心からの笑顔になってきていますね。
彼を変えたのは、もちろん“ジニョン”です。

さやかさん、貴重な感動ムービー・沢山のフォトアップ心ときめく時間をありがとうございました。 桃の節句も過ぎ、春の温もりを感じるようになりましたが、朝夕は肌寒い日がありますので、体調を崩されませんようにかお気をつけくださいませ。

“Joon come back (T_T)”

失礼致しました。 m(__)m
返信する
ありがとう (eri)
2014-03-04 12:32:57
昨日パソコンで観ることができました。ありがとうございます。
本当にね、なんでカットだったのかなぁ~。ジニョンさんじゃなくてもギュッとしたくなりますよね。
どんどんドンヒョクになって行くヨンジュンさん。
いつも言いますが、何度観てもloveloveですね。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2014-03-04 14:24:11
こんにちわ~

あやめさん
コメントありがとうございます
ほんとに皆さんからの情報は有難かったです!
あやめさんも情報をお寄せ下さってありがとうでした

あやめさん、この場面のことはご存知ありませんでしたか
あと、15話のカサブランカの幻のキスシーンも
ご存知なかったですか
撮影場面のメイキングで「抱きしめるだけです」と
ヨンジュンさんは仰っていらしたのですが
本番でキスをしてその後の2人の様子が
ちょっと印象的で
本編だとキスの瞬間が柱の陰に隠れてる感じなんですが
そのシーンの画像も 今度の時にアップしてみますね(*^-^*)/

返信する
Unknown (tomo)
2014-03-04 14:27:54
パソコン、メディアプレヤーで観ることができました。
お宝貴重なシーン、後ろからハグドキドキ
カットするなんてもったいない
ありがとうございます。
感謝です
返信する
ローズさんへ (さやか)
2014-03-04 14:40:40
こんにちわ~

ローズさん
パソコンからご覧になれましたか
検索でその場面が入っているDVDを捜していましたら
たまたまその場面のみの映像がありまして
気になるシーンがタイミング良く映像で拝見でできてでしたね

ローズさん、数年間もこの場面のことが気になっていらしたのですね~
仰るように わずか数10秒のシーンですので
あらためこのシーンを入れた17話のみのDVD
を出してほしいですね
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
心温まるコメントをありがとうございます
ローズさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する
satsukiさんへ (さやか)
2014-03-04 14:46:56
こんにちわ~

satsukiさん
パソコンからご覧になれて良かったです
仰るように こんなに素敵なシーンをカットするなんて
残念すぎますよね
こちらこそ ご丁寧にありがとうございます
satsukiさん、こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-03-04 15:30:11
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらは少し風が冷たく感じますが
同じく穏やかに晴れたお天気になりました

こちらこそ いつもお付き合い下さって
暖かなコメントをありがとうございます
ほんとに情報を寄せて下さいました家族の皆さんに
感謝です
17話の冒頭のシーンで ジョギングから帰って来た
ドンヒョクをジェニーがサファイアビラの前で待っていて
部屋に入ってお父さんが生きていることを告げて
「会いたいか?」とジェニーに聞いて
この親子のご対面場面が実現されるのでしたね
父の元に連れて行く時の場面でのドンヒョクの瞳は
仰るように 企業マンとしての冷徹さは感じられない
兄の優しさが滲み出ていましたね
2人が対面して泣きながら抱き合う姿を
涙をためて見ていたドンヒョクは堪えきれなくなって
外に出て行きましたが その時の胸のうちは
様々な想いと感情が交錯していたのでしょうね

ところで、志村厚子さんは場面の映像を
ご覧になれませんでしたか
でも、ほんとに志村厚子さんが頭の中で思い描かれたような
そんなジニョンさんとドンヒョクの胸キュンな場面でしたので
どのDVDボックスの中も入れられていなかったらしいのは
とっても残念ですよね
ですので、本当に何年経っても観られるように
映像をアップして下さった
ファンサイトさんに感謝ですね

そして、17話後半のドンヒョクについては
仰るようにホテルの人たちにも心を開きはじめて
優しい人間ドンヒョクに変わっていくのがわかりますよね
まさに志村厚子さんが書いて下さった通りで
完璧な解説に感謝です

志村厚子さん、こちらこそ いつもご丁寧に
心温まるコメントを下さってありがとうございます
仰るように、桃のお節句も過ぎて春の温もりを
感じようになりましたが
まだ朝晩は冷えて 今週末も寒さが戻るような
予報になっていましたので
志村厚子さんも どうかお体お気をつけてご自愛下さいませね
最後にほんとにヨンジュンさんカムバック
と叫びたいですね
いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿