マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

8月!

2010-08-01 15:11:47 | ヨン様

 

 こんにちわ

ついに今日から8月になりましたね

夕べは 夕飯を食べながら テレビで隅田川の花火大会を見ていました

綺麗だったなぁ

夏と言えば 花火に海水浴お祭りにすいかetc etc・・
色々連想できますが

皆様は、夏というとどんなことが浮かびますか?


今日も関東地方は とても蒸し暑いです


お変わりありませんか?


8月は ペ・ヨンジュンさんのお誕生日月ということで
1日に間に合うように カレンダーを作ってみました!



 


いつもながら あまり上手には作れなくてごめんなさい


でもとっても優しい笑顔のヨンジュンさんに癒されますね



そして!


今日は夕方(気づけばもうすぐですね) 
16:25~17:25 日テレで8月28日、29日の24時間番組の
事前特別番組の放送がありますね



8月1日 事前特別番組の内容  
(放送されない地域もあるようで 残念ですが)


24時間テレビ33 今年の見どころ武道館からお届けSP
24時間テレビが武道館に帰ってきた!今年のテーマは「ありがとう」
総合司会の徳光和夫と番組パーソナリティーのAKB48が
今年の見所をどこよりも早く大公開!!

徳光和夫の24時間テレビにかける想い
▽AKB48がチャリティーランナーはるな愛に送る「ありがとう」とは?
▽メーンパーソナリティーTOKIO12年ぶりに復活する伝説の企画!徳光の涙のわけは!?
▽AKBのお気に入りチャリTシャツ・チャリティーグッズ一挙大公開!

出演 徳光和夫、AKB48



ヨンジュンさんの出演映像は
▽AKBのお気に入りチャリTシャツ・チャリティーグッズ一挙大公開!
の辺りでしょうか


今回は、「ペ・ヨンジュン独占・・・」といった内容ではないようですが
少しの時間でも お姿が拝見できると願って

楽しみにしたいと思います

見逃さないように 録画予約もバッチリです




BYJ NTV24時間テレビメッセージ

 去年の24時間テレビ本放送より



今年は どんなお姿が拝見できるのでしょうね

 

 

ちょっとレトロな本日の一枚

 




では、皆様 8月に入って さらに夏本番になりますが

体調にお気をつけて

今週もこの暑さを元気に乗り切っていきたいですね

 

 

 

 

 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュン日本公式サイ... | トップ | 最新!愛しのヨンジュンさん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ミルク)
2010-08-01 17:45:34
さやかさん
8月のカレンダー 
ありがとうごじゃいます
鮮やかな黄色いひまわり
気持ちが 優しくなれて
元気が出てきますヨン
それに 笑顔のヨンヨン
やっぱり良いですよね~
大好きな チャヌヤ~
チャヌに 会いたくなってきた
どれも印象に残る作品ばかりだけど「初恋」は特別なドラマで
他の作品とは 比べられないです
現在のヨンヨンに
チャヌの頃の話 聞いてみたいです
照れちゃうかな~


返信する
素敵でしたね! (お気楽ママ)
2010-08-01 22:02:05
こんばんは

今日の夕方、24時間テレビの特番、観ました。

ヨンジュンssiは、また少し髪が長くなっていて、若々しくて素敵でしたね

テレビがオンエアされている時、夫と家具の配置替えをしていたんですが、ヨンジュンssiのあまりの素敵さに、思わず相好を崩してしまい、「何ニヤニヤしているんだ?」って夫に言われてしまいました

久々のヨンジュンssiの素敵な映像を観て、とても嬉しくて、さやかさんとお話したくなってお邪魔しちゃいました。


YouTubeから飛んできました......は、正確な表現ではありませんでした。
YouTubeでさやかさんのMVを観てから、私のお気に入りに登録しているこちらのURLをクリックして来たのでした
返信する
コマスミダ~ (マチコ)
2010-08-02 00:26:38
さやかさん、私の為にありがとう~~
27日のハートマーク
早速頂きま~す
あの、トンネルヨンジュンさんのお写真だし
なんで、27日にって皆さん思われているのでは

今一番のビジュアルはなるほどタムドクなんですね
ヨンジュンさんは、何時でも素敵です

24時間テレビ、ちらっとお写真見ましたが、少し髪の毛が伸びているような・・
何時、撮られたんでしょうかね
どれぐらい、写ったのかしら
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-08-02 12:50:01
ヨンにちわ~

ミルクさん
こちらこそ いつもありがとうごじゃいます
ひまわり夏らしくていいですよね!
明るくて優しくて元気になれて
ヨンヨンの笑顔にもピッタリですね
ほんとに優しいヨンヨンの笑顔には
とっても癒されます
大好きなチャヌも
いつ見ても胸がキュンとしますヨン
私もヨンヨンの作品は、どの作品も印象深いものばかりですが
やっぱり「初恋」と「冬ソナ」は、特別感触深いものがありますね
チャヌは、ほんとに別格な存在です
わぁ~そうですね!
今のヨンヨンにチャヌの頃のお話を聞いてみたいですよね
ヨンヨンも懐かしいでしょうね

返信する
お気楽ママさんへ (さやか)
2010-08-02 13:21:41
こんにちわ~

お気楽ママさん
24時間テレビの特番ご覧になりましたか
はい!髪が少し伸びられて 優しい穏やかなヨンジュンさん
とっても素敵でしたね
ご主人と家具の配置替えをされていらした時に
(ご苦労様です
ヨンジュンさんがご登場されたんですね
思わず相好を崩されてしまわれたお気楽ママさん
かわいいなぁ~~
ご主人の「何ニヤニヤしてるんだ?」がまたいいですね
似た我が家の光景が思い浮かぶようです
最初に子供病院を訪れられた映像がちょこっと流れてから
なかなかご登場されなかったじゃないですか。
ひとりでまだかな?まだかな?とテレビの周辺を
ウロウロチラチラしながら
映像が流れて
ヨンジュンさんのメッセージになった時には
思わずソファの上に正座して
手が勝手に拍手をしていました
ヨンジュンさんを見た時の条件反射なんですよね
その後は、私もヨンジュンさんのことをしゃべりたくて仕方なかったです!
ほんとに素敵なヨンジュンさんのお姿が拝見できて
とっても嬉しかったですね
お気楽ママさん
お話にいらしてくださりコマスミダ

YouTubeは、そうだったんですね
わざわざご丁寧にお知らせ下さりありがとうです

返信する
マチコさんへ (さやか)
2010-08-02 13:39:16
こんにちわ~

マチコさん
こちらこそ カレンダーを貰ってくださり
コマスミダ
トンネルのヨンジュンさんは、マチコさんの思い出の
ヨンジュンさんだと仰っていらしたので使わせていただきました
27日のマークも
マチコさんいつも本当にありがとうです
ヨンジュンさんと同じ月のバースデーなんて羨ましいですヨン

ビジュアルの話も
ほんとにどんなヨンジュンさんもとっても素敵ですものね

24時間テレビの画像 ご覧になられたんですね!
夕べアップしようと思ってDVDには、移したんですが
主人がいたのでパソコンが開けなくて
遅くなっちゃってもう既にご存知かとは思いますが
後ほど 画像とお借りした動画をアップしてみますね!
髪が伸びられて やっぱりすっごく素敵でした~~
撮影は、先週されたものだそうですよ
(今さっきで聞いちゃった
時間的には、子供病院の映像が始まってから
ナヨンさん他のメッセージとCMを含めて約7分?くらいだったでしょうか・・
ヨンジュンさんのメッセージは、1分弱でしたが
でも 最新のヨンジュンさんの映像が拝見できて感激でした
すっごく優しい瞳をされていらしたんですヨンウルウル

返信する

コメントを投稿