マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ペ・ヨンジュン日本公式サイトNEWSより

2010-07-30 17:40:35 | ヨン様

 

 こんにちわ


ほんとに早いもので 明後日から8月ですね

こちらは 昨日から久しぶりに雨が降って 今日は午後から晴れ間がさしてきましたが
昨日 今日と少し気温が下がって過ごしやすかったです


皆様お変わりありませんか?


先ほどまで用事で外出していたのですが

帰りの電車の中でメールが届いているのに気づき

送信先がモバイル公式から
24時間テレビのヨンジュンさん今年もご参加と特番のお知らせだったので

急いで帰ってきました



 日本公式サイトNEWSより


今年も24時間テレビに参加します(2010.7.30)


ペ・ヨンジュンは、今年も日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』の趣旨に賛同し、
参加することが決定しました。

下記内容で事前特別番組が放送されますので、是非ご覧ください。


放送局:日本テレビ系列(全国ネット)
     24時間テレビ番組ホームページは
こちら

日時:2010年8月1日(日)16:25~17:25

番組:24時間テレビ33 今年の見どころ



※放送地域により、放送日および時間が異なる可能性もございますので、
ご覧になる地域にてご確認ください。



ヨンジュンさん やはり今年も24時間テレビに参加されるんですね


上記の特別番組は、1時間番組のようですが

もちろん!ヨンジュンさんも出演されますよね

久しぶりに 最新のヨンジュンさんのお姿を拝見できそうですね

しかも 放送がもう明後日ですよ

しっかりと録画予約を忘れないようにしないとですね

何だか 急に元気がモリモリに湧いてきました

明後日の放送がとっても楽しみですね

 

今までの24時間テレビに参加されたヨンジュンさんムービー&フォトより


抜けている年がありますが とり急ぎ 過去ブログからお持ちしてみました







2006独占ペ・ヨンジュン

 

ヨン年前のヨンジュンさん  最初の方の大雨洪水のテロップが残念ですが
とっても懐かしいですね

 

 


2005年のヨンジュンさん









一昨年のヨンジュンさん



今年は Tシャツを着られたお姿が拝見できるでしょうか?

最新のお声も聞けるかな?



明後日の日曜日がとってもとっても待ち遠しいです

 

 

では、皆様 体調にお気をつけて

素敵な週末を

 

 

 




 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの君よ | トップ | 8月! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (cyao)
2010-07-30 20:28:04
3週間前ぐらいにこちらのブログを拝見してから毎日楽しみに見ています♪
とくに寝る前に見ると、こころが落ち着き幸せな気持ちで寝ることができます。
コメントの後のキャラクターが気持ちがよく表れていて最高ですね♪

たくさんの素敵な写真など見る事ができ、本当に嬉しいです。
特にスーツ姿が大好きです。
情報もありがとうございます。
ドキドキ~♪
今年も (ミルク)
2010-07-30 20:46:57
さやかさん
最近は じぇんじぇん お姿を 見る事が
出来なくて寂しかったけど
今年も 24時間に参加
嬉しい情報です
「絆」は もう ヨン年も前
高橋好伸(字が違うかも)さんと
結婚された 女子アナの方
ヨンヨンに「おめでとうございます」
なんて言われて
裏山ですよね
この時の表情 本当に良かったです
ヨンヨンの人柄
心の美しさが溢れてて
今年はを着る姿
観たいですよね~
ウンちゃんが着せてくれるのかな
まぁ~~良いけど
元気な姿が観たいです 
拉致しました~ (ルイ)
2010-07-31 15:31:32
こんにちは~。
トップのお写真のヨンジュンssi、見た瞬間、
元気が出ました~~。
(すみません。画像、拉致しました
ほんとに、この笑顔は、心根が綺麗でないと無理!ですよね。
天使の笑顔です・・。
今年も、24時間TVに、参加するんですね。
録画しとかなきゃ~!
黄色、大好きなんですよね~。
実は、私も好きな色です~~。
でも、子供の頃、父親から「好きな色はなんだ?」と聞かれて、「黄色」と答えたら、
変な顔をされてしまって・・。
父からすると、黄色は好きな色の候補に入ってなかったらしいですが、子供心に、「黄色」を好きじゃいけないのかな・・と、複雑な気持ちになった事を覚えてます。
いまでは、「黄色、大好き~」と、何の躊躇もなく言えますけど。
カラー診断では、黄色はとても良い色だとか。
明るい色は、パワーがありますしね。
ヨンジュンssiは、どうしても外出するときは、無難な黒や白のモノトーンが多いんだけど、多分、家の中では、意外とカラフルなパジャマ着てるんじゃないかなぁ~なんて、想像してます~。
そういう、「気」ってものにも、敏感でしょうから。
元気な姿が、見られるといいなぁ~。
ズーッと乙女 (きらきら星)
2010-07-31 21:53:29
さやかさん、アンニョ~ン。
嬉しいお知らせ有難う。
クリゴ、ヨン年前のインタビューすてきでしたね。昨年は、体調不良の中だったのでちょっと辛かったですが。
今年はリフレッシュして、又、次の仕事に向けて元気なお姿で挨拶してくれるんじゃないかなぁ・・と期待に(しぼんでペチャンコの)胸も膨らみまする~。
いよいよ明日?ドキドキだぁ~乙女のように・・・ヨンジュンssiが存在する限り私達家族はズーッと乙女でいられますね。

では、「究極の微笑み」を夢見て・・おやすみなさい
動画ありがとう (マチコ)
2010-07-31 22:47:12
楽しみに、見させて頂いてます
ヨソクは、ビジュアルでは、1番ですよね
色々なヨンジュンさん、楽しませて頂いてます

24時間テレビのご紹介もありがとう
読売テレビ、早速予約しようとみたら・・・
また、今年も有りません
どうして、大阪は何時もしてくれないんでしょうね
出て来られたら見せてくださいンね
お伺い・・です (candygoody)
2010-08-01 12:26:15
はじめまして・・
ブロコリでサークルBYS-joonjoonをさせていただいていますcandygoodyと申します。

不躾で申し訳ありません・・。
サークルにお写真をUPさせて頂いて、よろしいでしょうか?

加工もせず、そのままの状態で掲載することをお許し願えれば幸いと思っております・・。

お返事お待ちしております・・。
cyaoさんへ (さやか)
2010-08-01 12:59:58
こんにちわ

cyaoさんはじめまして
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
3週間前くらいから 毎日見てくださっていらしゃるとのこと
ありがとうございます

そして、暖かなコメントを下さいまして
こちらこそ ありがとうございます
未熟な管理人と拙い内容のブログではありますが
ペ・ヨンジュンさんが大好きな気持ちだけには
胸を張って大きく自信を持っています
スーツ姿のヨンジュンさんもとっても素敵ですよね
cyaoさん
またいつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します
今日の放送も楽しみですねドキドキ

ミルクさんへ (さやか)
2010-08-01 13:27:39
ヨンにちわ~

ミルクさん
お返事が遅くなってしまってミアネです
ほんとに最近はヨンヨンのお姿を拝見できなくて
寂しかったですが
今年も24時間テレビにご参加とのことで
嬉しいですね
「絆」は、もうヨン年も前になるんですね
高橋由伸(字合ってるかな?)さんと結婚された女子アナさん
前年の時もインタビュー担当されていらしたんでしたよね?
会われてすぐに結婚の「おめでとうございます」
ほんとにヨンヨンの心の綺麗なお人柄が表れていて素敵でしたね
表情もとっても優しくて素敵でしたよね
ペ・ヨンジュン号のお礼を言われるおばあちゃまのメッセージに
目を潤ませていらしたヨンヨンもとっても印象的でしたよね
今年は、Tシャツを着てくれるかな?
(去年と一昨年は着られなかったんですよね
この時は、ウンちゃんの後輩?の若いスタイリストさんが
着せてあげていて
めっちゃ裏山でしたよね
バンザーイするヨンヨンが可愛くて
テレビ画面に釘付けになったのを思い出しました
ミルクさん~
今日の放送でヨンヨンの元気なお姿が見られると嬉しいですね

ルイさんへ (さやか)
2010-08-01 14:15:07
こんにちわ~

ルイさん
トップのヨンジュンさんの飛び切りの笑顔
とっても癒されますよね
>画像拉致
どうじょ、どうじょ
ほんとに拉致(笑)したくなっちゃうような笑顔ですよね
ヨンジュンさんの天使の笑顔は、超最高であります
仰るように 心根が綺麗でないとこ~んな素敵な笑顔は、
絶対に無理ですよね
そして、今年も24時間テレビに参加されるそうで
本放送は、8月28日、29日で今日は事前特別番組なんですね
しっかりと録画予約しました
先ほど、テレビ番組表とHPを見ましたが
ヨンジュンさんのことは書かれてはいませんが
出演されると期待して見たいと思っています!
最近の元気なお姿を拝見できたら嬉しいですね
黄色もヨンジュンさん、とってもお似合いですよね
ルイさんも黄色がお好きなんですね
お子さんの頃のお父さまとの会話のエピソードも
微笑ましく拝見されて頂きました
女の子だから「ピンク」とか「赤」のイメージが
あったのかもしれませんね
そういう私も子供の頃は、ブルーとかグリーンとか
黄色も大好きでしたヨン
実は、女の子が生まれたら 黄色のフリフリの可愛いワンピースを着せて
一緒にお出かけするのが夢だったんですが男の子なので
夢が叶えれぬままで
ルイさんは、お嬢さんがいらっしゃるので羨ましいです
黄色は、ほんとにお洒落だし明るいオーラがあって良いですよね
カラフルなパジャマでヨンミン君を思い出しましたが
ヨンジュンさんの家の中での服装も見てみたいですねぇ
原色もパステル系も何でも良くお似合いですからね
今日の放送ドキドキしてきました~

きらきら星さんへ (さやか)
2010-08-01 14:34:44
こんにちわ~

きらきら星さん
こちらこそ いつも本当にありがとうです
ヨン年前のインタビューのヨンジュンさん
本当に素敵でしたね
確か、ゴシレのオープニングセレモニーで
来日された時にゴシレの2階で撮影されたのでしたよね
清楚で品が良くて紳士なお人柄がほんとに素敵でしたね
昨年は、仰るように体調がお悪かったんでしたね。。
今年は、お元気なお姿が拝見できると嬉しいですね
久しぶりのヨンジュンさんからのメッセージも
聞かれることを期待して
私もペチャンコの胸を膨らませてお待ちしたいです!
今日の放送でどの位出演されるのか?わかりませんが
ほんの少しでも ヨンジュンさんのお姿が見られたら
最高にハッピーですね
きらきら星さん
「乙女の心」で
ドキドキしながら放送を楽しみにしたいですね
「究極の微笑み」にまたお会いできるかな

コメントを投稿