マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お手製のピザ☆

2017-11-21 14:55:28 | ヨン様


こんにちわ


今日のこちらは 風は冷たいですが
カラッとした秋晴れの良いお天気になりました

皆様 お変わりありませんか?





ピザとペ・ヨンジュンさん 勝手にイメージ画像から

そして 奥様スジンさんのインスタグラムからお写真をお借りしました

ヨンジュンさんお手製のピザ美味しそうですね
翻訳機より:週末の責任を負ったパパ表ピザ&チャバター#焼いて#食べて#焼いて#食べて#とてもおいしくて#
一日中#反復#忙しい手#パパ表皮者#最高

お友達でもいらしてたのでしょうかね?
一日中ピザを作って焼いて忙しそうにでも美味しいと言って食べていらっしゃる皆さんの様子に
目を細める優しい笑顔のヨンジュンさんのお顔が目に浮かぶようですね

勝手にお写真を覗き見して勝手に想像するだけでちと侘しい気もしないでもありませんけれど
美味しいピザと幸せなヨンジュンさんの笑い声を想像すると何かちょっとこちらまで笑顔になれたりして

そして




ヨンジュンさんのお久しぶりに拝見する手が何だか懐かしいような気がして
親指がやっぱりヨンジュンさんですよね



それにしても美味しそうなヨンジュンさんお手製のピザですよね
きっと愛情もたっぷり込められていらっしゃるんだろうなぁ


本日のペ・ヨンジュンさんのフォトは

ピザを美味しそうに頬張っていらっしゃる冬ソナメイキングのフォトより



眼鏡なしのカメラ目線でピザをかじるヨンジュンさんにズキュッ



では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記」先週~今週の... | トップ | 王様になったタムドク様☆そし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなぁ🍕 (いちご)
2017-11-21 16:15:28
さやかさん、こんにちわ~👋😃
寒くなりましたね((+_+))
お変りないですか?

まるでピザ職人が作ったピザのようですね👏
それに、久々に拝見するヨンジュンさんの手にわくわくしてます(^_^;)
手だけで、こんなにもテンションが上がっちゃったりして(///∇///)
白いのはエプロン🎽でしょうかね?
お顔が拝見できないのは残念だけど、手だけでも拝見できて幸せです(o^∀^o)
嬉しい~☆^▽^☆

今日はミニョンさんも登場して下さって嬉しい限りですよ🌸
ピザ🍕を頬張る笑顔のヨンジュンさん‥可愛い過ぎますね~😍
新鮮ホットな情報とフォト、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
コメント出来ずにいますが、こちらへは毎日お邪魔させて頂いてます。
タムドク様とも画面を通してお会いしてますよ~📺👀
今回も録画組ですが…

さやかさん♡
いつもいつも素敵なフォトのチョイスありがとう😆💕✨
これから寒くなりますので、ご自愛下さいませ◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
返信する
ヨンジュンさんの”手” (ひろみ)
2017-11-21 21:30:40
さやかさん こんばんは

ミニヨンさんとピザ
冬ソナから少し離れていたので突然現れたイケメンのミニヨンさんにドキッ
カメラ目線はヤバ過ぎて、眼鏡なしにはキュンとなり
ピザに噛りつくヨンジュンさんも素敵

そして手作りのピザもさることながら
ヨンジュンさんの手を食い入る様に見てしまいました
そこだけを見てキャァ~となっている可笑しな私です
返信する
Unknown (tomo)
2017-11-22 13:51:36
さやかさん こんにちは。

寒くなりました。
ヨンジュンさん愛情いっぱいのお手製のピザ美味しそう
和やかな様子が浮かびます
手も素敵です

冬ソナメイキングのピザを美味しそうに食べているフォトが懐かしいです。
冷蔵庫の扉のピザーラのマグネット、ヨンジュンさんの笑顔に癒やされています

いつもありがとうございます
返信する
いちごさんへ (さやか)
2017-11-22 20:27:00
こんばんわ~

いちごさん
コメント下さってありがとうございます
ほんとに随分と寒くなりましたよね
いちごさんもお元気にされていらっしゃいましたか?
お返事が遅くなってしまってすみません

ヨンジュンさんお手製のピザは
仰るようにまるでピザ職人が作られたかのような
本格的なビジュアルの美味しそうなピザですね
久々に拝見したヨンジュンさんの手もウルウルですね~
私も気になっていましたが
白い服かエプロンの胴体にも
仰るようにお顔は見えなくて残念ですが
手と胴体(白いエプロンでしょうかね?)もヨンジュンさんなのですよね
そう思っただけでなんか特別な心境になったりしますね

冬ソナメイキングの撮影の合間のピザを頬張る
ミニョンさんのフォトもツボですよね
ほんとにピザを頬張るヨンジュンさん
お茶目で可愛い過ぎですね~

こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
わぁ 毎日いらして下さってらしたとは感謝です
タムドク様も私も今回も録画組で今晩も今日の放送分を
寝る前に観たいと思っていますが
あらためて 素敵なタムドク様とストーリーも面白いですね

11月も後半になって これから益々寒くなりそうですが
いちござんもお身体お気をつけてご自愛下さいね💕✨
こちらこそ 暖かなコメントを下さって
いちごさん、いつもありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-11-22 20:41:27
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

撮影の合間のミニョンさんとピザのフォト
笑顔のヨンジュンさんはお茶目で
カメラ目線はヤバすぎて
眼鏡なしのお顔にキュンとなりますね~
仰るように ピザに噛り付くヨンジュンさんもやっぱりイケメンで
素敵ですよね

そして 美味しそうなヨンジュンさんお手製のピザと
ヨンジュンさんの手をじっと見つめてしまいましたね
ひろみさん、いつもお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-11-22 20:51:02
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにめっきりと寒くなりましたね~
ヨンジュンさんの愛情いっぱいのピザ
凄く美味しそうですよね
お幸せな明るい笑顔のご家庭のご様子が目に浮かぶようですね
手もやっぱり素敵ですね

そして 仰るように冬ソナメイキングのピザを美味しそうに
食べていらっしゃるフォトが懐かしいですね~
tomoさんもピザーラのマグネット
今でも冷蔵庫の扉に
いつも見えるところに
笑顔のヨンジュンさんに癒されますね

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿