マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

新CM ♪

2010-01-19 17:59:37 | ヨン様

 

 こんばんわ

今日のこちらは 気温が上がって 日中は 寒さが和らいでいましたが
夜になると やはり寒いですねぇ

明日は 全国的に気温がグンと上がるそうですが

皆様 お変わりありませんか


本日は、Yuo Tube サイトより
韓国観光公社 新CM の映像をお借り致しました


久しぶりのヨンジュンさんの新映像癒されます~






4054EEF4_QsMovieProvider.flv



 















 人を想う、温もりがある

 

いいですぇ

 

      今すぐにでも 韓国に飛んで行きたくなっちゃいますねぇ

 

 

 

            

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキング特集 | トップ | 職人ヨンジュンssi »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人ほど・・・ (ルイ)
2010-01-19 19:39:06
こんばんみ~。
この人ほど、「韓国」という国のイメージアップに貢献している人はいないでしょう・・。
なんだか、泣けてきた・・。
(私、まだ韓国に、行ったことないんですけど
家庭の事情が許せば、ぜひ、いってみたいなぁ~)
韓国という、お国柄がどういったものか、実際、わからないんだけど、漏れ聞こえる情報では、まだ、未発達の部分が多くて、昔の日本にもあったように、ちょっと、偏った考え方が多いみたいな・・。でも、日本でも、韓国でも、ほかのアジア圏でも大した違いはない。
偏見という、見えない、鎖が私の中にもあって、今までは、「日本が一番」みたいに、思ってました。
ヨンジュンssiを大好きになって、尊敬までするようになって、初めて「韓国」という国も、知りたいと思えるようになった。
あからさまな、反日感情が報道されるたびに、家族そろって、毛嫌いしていた時期もありました。
いまだに、父親は、大の、「朝鮮嫌い」で、当然、韓国は朝鮮と、同列に考えて、見下しています。
私が、ヨン様を好きになってなかったら、父親と同じように、今でも、思ってしまっていたかも。
本当に、ヨンジュンssiは、「韓国の美」なんです。
だからといって、彼一人に、重い責任を背負わせることなく、彼の功績をつぶすことがないように、国を挙げて、頑張ってほしいです。


返信する
いつもありがとうございます♪ (ちゅんちゅん)
2010-01-19 21:18:03
さやかさん、遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます!
初めてさやかさんのお部屋に来させていただいてから、いつもいつも素敵なヨンジュンさんと、さやかさんの優しいお人柄、そしてヨンジュンさんへの愛がいっぱいのこのお部屋に癒されて過ごしています。
 特にニュ-スのない時も楽しい話題を提供してくださって本当に感謝しています。毎日楽しく過ごせます。
今年もお体に気をつけて続けて下さいね。
そして新しい作品を待っていましょうね。
 
新CM、すごく素敵です。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (ライチ!)
2010-01-19 23:18:52
こちらのブログにコメントいただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
これからもよろしく!
昨日はスキーに行って来ました。
山の木々が雪をかぶり、冬ソナの一場面のようでした。
思わず、「スイートテンのプレゼント、雪玉の中に入れて!」と夫にお願いしたら…「馬鹿!」って言われました。
当然ですよねぇ(笑)。
返信する
素敵なCM (光の中)
2010-01-19 23:28:34
夜分におそれいります。
新CMの動画、ありがとうございます。何回もリピートして見てしまいました。水墨画のような、静かで品のある、素敵なCMですね。ヨンジュンさんのイメージにピッタリ。
日本ではいつから放送されるのでしょうか。とても楽しみです。
返信する
優しい微笑みに~ (サリー)
2010-01-20 09:56:53
さやかさんおはようCMの動画ありがとうございました短いのが少し残念ですけど、優しい微笑みに心癒されました
返信する
韓国 (ミルク)
2010-01-20 11:09:27
さやかさん
新しいCM
すご~~く寒い時の撮影でしたよね
周りの風景が美しくて
見惚れてしまいました
でも ヨンヨンが登場したら
ヨンヨンに見惚れちゃったけどね
韓国に行ってみたいな~って
思わせるような素敵なCMですね
ヨンヨンは自分の国を愛してるのネン
見てて ひしひしと伝わってきた
CM 短い時間だったけど・・・
ウリヨンは「韓国の人」なのヨンね
改めて感じさせられました
返信する
ルイさんへ (さやか)
2010-01-20 17:02:19
こんにちわ~

ルイさん
私も韓国には まだ一度も行ったことがないので
いつか必ず行ってみたいです!
できれば、今年中に行かれたらなぁと思っているのですが
どうなるかな~
ヨンジュンさんを見ていると
ほんとに胸がキュンとしちゃいますね
思い切り情が湧いてきちゃうんです
本当に愛しの君ですよね
私が小学校の時、同じクラスにご両親が韓国人の子がいたのですが
(男の子と女の子
名前も日本名だったし、見た目も全然日本人と変わらなくて
本人から聞かなければ、誰も気が付かなかったのではないかなと思うのですが
2人共、めちゃめちゃ性格が良くてクラスの人気者だったんですヨン
そういえば、誰も国籍や出身なんて気にするような子は
周りにはいなかったですね。。
男女混じってみんな仲良しでワイワイと遊んでましたから
私は、日本人のくせに日本の文化にも疎いですし
母国を愛し、文化を大切にされるヨンジュンさんには
教わることばかりです
ヨンジュンさんを知るまでは、特に韓国には興味を持っていなくて
私もルイさんのように、ヨンジュンさんを知ってからは、
韓国料理が大好きになったり
韓国語も好きになって
すごく身近に親しみを感じるようになりましたね
やはり、ヨンジュンさんの功績は大きいですよね
本当にヨンジュンさんこそが「韓国の美」
そのものじゃないかなって思えますね

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2010-01-20 17:48:24
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
お忙しい中 ご丁寧にありがとうございます
初めてちゅんちゅんさんがコメントを下さったのは
確か、一昨年のヨンジュンさんのお誕生日
だったのではないかと記憶しています
とっても温かくて優しいコメントを頂きまして凄く嬉しかったのを覚えています
それから、長い間お付き合い下さりまして
本当にありがとうございます
いつもいつもちゅんちゅんさんのお人柄の感じられる
優しいメッセージに癒され励まされて助けられていましたヨン
そして、ちゅんちゅんさんのヨンジュンさんへの一途な愛にもウルウルしてました
去年は、ドームで生ヨンジュンさんとお会いできたこと
あの時も 感動を分かち合えて嬉しかったです!
ほんとにヨン友さんってありがたいなってひしひしと感じる今日この頃であります
最近は、ヨンジュンさんの情報も話題もなくて寂しいですが
ブログに載せる画像も新しいものもなく、
書いてることもワンパターンで恐縮ですが
そんな風に言って下さり こちらこそ感謝です
ちゅんちゅんさんもお体を大切に
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね
新しい作品が決まるのを楽しみにお待ちしたいですね
そして、今回の新CMとっても素敵ですよね
ヨンジュンさんの温かいぬくもりが感じられて
癒されますね~
ちゅんちゅんさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
ライチ!さんへ (さやか)
2010-01-20 17:59:14
こんばんわ~

ライチ!さん
こちらこそ 続けてコメント下さり嬉しかったです!
ありがとうでした
これからもどうぞ宜しくです

スキーに行かれたんですね
羨ましいなぁ
冬ソナの一場面のような雪景色
ロマンチックですねぇ
あの雪球のシーンは、憧れですよね
ご主人とも仲良しさんで
微笑ましい掛け合いが浮かぶようですヨン


返信する
光の中さんへ (さやか)
2010-01-20 18:13:05
こんばんわ~

光の中さん
いつもコメントありがとうございます
コメント欄は、夜遅くてもいつでもですから
久しぶりの動くヨンジュンさん
何度でもリピートしてみたくなっちゃいますね
本当にヨンジュンさんらしい 癒される品のある
素敵なCMですよね
こちらは、日本向けのものですよね!
いつから放送されるでしょうね・・楽しみですね!
早くテレビの画面で拝見したいですね~~~
突然流れたら
絶叫しちゃいそうですヨン

返信する

コメントを投稿