マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

色んなポーズのヨンジュンさん☆

2013-03-10 21:27:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは、日中の最高気温が25℃まで上がって 暖かかったですが

朝から風が結構強くて

午後になったら だんだんと空模様が変わって来て
空が黄色になって
黄砂が随分と凄いんだなぁ・・・と思っていたら
夕方のニュースで 今日のは、黄砂ではなくて「煙霧」だという現象だそうですが
突然の自然現象には、驚かされることもあるものですね・・・


そして、明日3月11日は、東日本大震災の起きた日であり
あの未曾有の大震災から 2年が経つのですね。


皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか



本日はですね、取り急ぎではありますが・・・
色んなポーズのヨンジュンさんフォトを幾つかピックアップしてみましたので
週始めの晩に 素敵なヨンジュンさんフォトに癒されて元気をもらって
また今週もましょう


ということで、一気にどうぞです



色んなポーズの素敵なペ・ヨンジュンさんフォトあれこれ
































では、皆様

明日は、また一気に気温が下がって 真冬の陽気だという予報でしたが

寒暖の差に どうか体調など崩されませんように お気をつけて

今週も お元気に良い一週間でありますように






 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!初体験してきました! | トップ | セクシー&ビューティフル~♪☆ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-03-11 15:48:33
こんにちは。

テレビで昨日から東日本大震災時と現在の被災地が放映されていますが今も行方不明の方も、その上復興が進んでいない状況を知り胸が痛みます
追悼式の画面を見ながら黙とうをしました。

クラッシックCDの長髪ヨンジュンさんセクシーですね。
ヨンジュンさんのフォトとコメントが素敵でCDを買った事を思い出しました
ジャケットを着る途中とスーツ、一番下とその上のヨンジュンさん好きです
返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-03-11 18:35:48
こんばんわ

tomoさん
あの忘れもしない大震災から、今日で丸2年になりますね。
こちらも、結構揺れて・・
被災地に比べたら全然比べ物にはなりませんが
あの日の地震の怖さは、今でも忘れることができないです。
あれから、2年経ってもまだ復興できていない
被災地の皆さんのことを思うと本当に心が苦しくなりますね。。
何と申しあげて良いのか 言葉にできないほどですが
私も追悼式の画面を拝見しながら 黙祷を捧げました。

こんな能天気なブログもしていて良いものかと
恥ずかしくなりました
それでも、いつもコメント下さって
tomoさん、ありがとうございます

クラシックヒーローの長髪のヨンジュンさん
仰るように、セクシーで素敵ですよね
ジャケットを着る途中のヨンジュンさんも
そして、スーツ姿と一番下と下から2番目の
全身お写真もスタイルバツグンで
とっても素敵ですよね
私も大好きです

返信する
元気を (ミルク)
2013-03-11 20:43:09
さやかさん
昨日の「煙霧」
ビックリ→不安になってしまいました
黄砂 PM2.5・・・・ 
午後 気が付いたら空が怪しい色で
チョコット思ったのですが
「3月11日を忘れないで~」って
が 言ってるような気がして
阪神淡路からも 18年が経ったのですよね
特に 津波の映像は
一生 忘れられないですね~
しんみり
でもでも ヨンヨンフォトを見て
元気を貰っちゃいましょう
「ヨソク」が笑ってるヨン
韓国の美でしょうか~好きな笑顔です
レスリーキーさんが(最近 話題に・・・)
撮ったフォト良い感じ~
改めて 見直しても
右足の親指がぁ~~
個人的に ヨンヨンの指は 
手も 足も 可愛いくて好みですぅ
こういうの「フェチ」って言うのかなふふ

返信する
Unknown (あやめ)
2013-03-11 20:54:19
こんばんは(^O^) ブイサインはヨソクですか?初見でございます(^_^)v 若いなあ(^O^) ポッポ場面では嫌がってたとか(;_;) ありがとうございました~
返信する
さやかさま♪ (JUN)
2013-03-11 20:59:43
大震災・・・・二つの大きな傷を抱え、これは、日本全ての問題ですね。
私に出来る事はただ、問題が少しでも早く解決して行く事を心より祈うばかりです。


をしているヨンヨン初めて拝見します
若かったですねカワイイ
で、初めて(チュンさん)に出会ったのは、クラッシックのぺ・ヨンジュンの頃なのです。
あまりの別人で、また惚れ直しました
返信する
被災地に向かって祈ります (ノン)
2013-03-11 21:19:11

さやかさん こんばんは

若いころのフォト初見ぽいのがあって楽しいです
さわやか セクスィー かわいい お上品 
いろんな顔を持つヨンジュンさん

震災で自分の家に住むことも出来ない方達がまだたくさんいて、落着いた生活なんて出来ないですよね
復興が早く進みますようにと祈ってます
返信する
Unknown (甘楽)
2013-03-12 01:00:18


初めまして

甘楽です

かっこいいヨン様がいっぱいですね!

自分のお婆ちゃんが大、大好きなんです

何枚か画像もらっていってもよろしいでしょうか...??

返信する
おはようございます (eri)
2013-03-12 05:13:43
さやかさん、いろんなヨンジュンさんをありがとうございます。
あの震災から二年たちましたね。私の住んでいるところも大きく揺れて(東北)大変でした。 幸いに被害は少なかったのですが…。

ヨンジュンさんはすぐにメッセージとたくさんの義援金を出してくださいましたね。
今、改めてありがとうございましたと伝えたいですね。
被災した方の中にもたくさんのヨンジュン家族がいらっしゃると思います。
きっと、さやかさんのブログのヨンジュンさんに元気を貰っている方もいると思いますよ。私も~
これからも素敵なヨンジュンをよろしくお願いしますね、無理のない範囲で。
返信する
いつもありがとうございます! (izumin)
2013-03-12 11:52:23
色んなポーズのステキなヨンジュンさん
今回もひとりニヤニヤ楽しませていただきました
私は最近話題になっていたあの写真家さんが撮った
ヨンジュンさんが一番好きなんです~
いろんなややこしい事はおいといて・・
あの方はヨンジュンさんの魅力を上手く引き出してくれた
唯一の「アーティスト」だと個人的にはリスペクトしております
今後一緒にお仕事されるとしたら・・やはりいらぬ「心配」は募りますが・・
機会があれば、また私達のシビレル萌えるヨンジュンさんを撮っていただきたいです~
それと・・私的ヨンジュンビジュアルランキング
の上位にランクインするヨソク~
このフォトは初見です~~
はにかんだピースがいいわ~~

ヨンジュンさんの話題がない時もご自分で“ネタ”を探して
ぱちんこに行って下さったり、素敵なヨンジュンさんを連れてきて下さったり・・
いつも私達に「待つ楽しみ」、「話題」を提供して下さって
さやかさんには本当に感謝しております
改めて・・いつもありがとうございます

今日は長々とど~でもいい個人的な意見をダラダラ書き連ねてしまいましたが
最後に・・
東日本大震災の真の復興を心から願い、被災地に向けて
改めて祈りを捧げます・・・
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-03-12 17:28:05
ヨンにちわ~

ミルクさん
一昨日の「煙霧」には、ちょっと怖さと不安を感じましたよね
あの時のは、黄砂やPM2.5ではなくて、
日本で発生した現象だとニュースでは言っていましたが
空があんな色になってあんな怪しげな靄がかかったことって
今までなかったことでしたよね?
発生した時期が大震災のおきた日の前日というこもあり
仰るように、なにか感じさせられるものがありましたね。。
阪神淡路大震災は、確かお正月が明けて少ししてからでしたよね?
あの時、ご近所のお友達がたまたまお正月休みをずらして
ご実家に帰省されていらしたのですが
数日間連絡が取れなくて、
みんなで心配して、無事に帰って来られた時は
ほっとしましたが
あれから、18年も経つのですね~
東日本大震災で、津波の恐怖を知り、
テレビの映像も仰るように、一生忘れることはできないですね
被災地の皆さんの平穏な安息の日々が
一日も早く訪れてくださいますことを
節に願わずにはいられませんね

辛かったり、心細い時もヨンヨンフォトを眺めていると
不思議と元気になれますね
ヨソクの笑顔も最高ですよね
木の葉のところから手をかざして
こっちをみている
「韓国の美・・」の笑顔のヨンヨンも癒されますね~
レスリーさん(先日の記事には、驚き残念でしたね
でも、撮影されたお写真は、素敵なショットばかりですよね
全身も最高に素敵なヨンヨン
また、足の親指が反ってこっちを向いて
挨拶してくれているようで
と~ってもカワユイですよね
ヨンヨンの手も足もほんとに良いですね~
ミルクさん、間違いなく「フェチ」さんですヨン

返信する

コメントを投稿