あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

新しい職場で

2009年10月27日 | 【わたくしごと】

いま↑こんなのを
どっさり作ってます。
病室でよく見かけるものですが、
一般人のボクにはさっぱり馴染みのないものばかり。

部品手配~加工手配~梱包・検査をして
現場でわいわいしているうちに
あっちゅー間に一日が終わる。

・・・とか言いつつ
入社してまだ一ヶ月経たないけれど
職場にはすっかり馴染んでおり
元気でやっております。
とけ込むことだけは早いボクです(笑)



話は変わって
来月から唯生様は保育園へ。
今日は面接です。

保育園に通いだす唯生様の変化が楽しみでもあり
心配でもありますな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカッパリに行きました。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (koba)
2009-10-27 14:49:08
いやはやまさに「The 医療機器」ですね。
不況関係なし!うらやましいです。

こちらの業界はまさにデフレスパイラル状態
です(泣)
返信する
おーっ! (ゆき)
2009-10-27 19:04:24
お久しぶりです^-^。
奥様も職場復帰ですね。ナシのパワーで子供も元気ですっ。

じゃがいもパワーで頑張ってくださいね
返信する
コバちゃん (くまぱぱ)
2009-10-28 22:35:45
この他にベッドの上にあるコンソールや
手術に使う無影燈なるものを作っております。
図面は手書きやDXFなどで懐かしいです。

現場にコバちゃんのようなフレキシブルな加工者が欲しい・・・

医療機器とはいっても、やはり不況の煽りを受けて厳しいですわ。
返信する
ゆきさん (くまぱぱ)
2009-10-28 22:40:06
共働き、保育園に通わせる・・・
こりゃあ、なかなか大変ですな
妻と協力しあってがんばります。

ニータカナシ喜んでもらえてうれpです。
いもにいさんでインフルを吹き飛ばすよ~!
返信する

コメントを投稿