あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

オカッパリに行きました。

2009年10月12日 | 【釣り日記】

本日体育の日は
一年以上ぶりのバス釣りへ。

※『オカッパリ』とは、『岸から釣る』ということ。



この十市川(とおちがわ)は
公園が隣接していて家族で行くにはとても良い場所。


で、結果は・・・



ひさびさのキャストで狙いも定まらず、四苦八苦。

なんとか
岸際のシェイド部分にカットテールワームのワッキーを
入れるとスーッとラインが走る・・・バスだ!



釣れたのは、写真のようなマイクロバスを2本のみ

とはいえ、チビでもやっぱりバスは楽しい




唯生様とママは
公園で仲良くお留守番。
パパの趣味につき合わせてスマン。



そして釣りの後は、唯生様初めての滑り台を体験。



唯生様がすべる前に
女の子がこの長い距離を転げ落ちていく様子を見て
パパびびる・・・

結局唯生様を乗せて撮影のみ。

これがホントのすべらない話



歩いて一緒に遊べるようになったら
また来ようね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 新しい職場で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayo)
2009-10-13 17:23:13
この日の夕方、ゆいくんを抱っこして家の近所をお散歩してたでしょ
手を振ったけど気付いてもらえなかった(ToT)
釣りと公園で疲れてたのかな
返信する
やよちゃん (くまぱぴぃ)
2009-10-13 21:08:01
すまんすまん

パパは寝起きでもうろうとしながら
お散歩でした

今度は大声でアピールしてね
返信する

コメントを投稿