あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

「カリトマトナベシーシャカ完全体&志麻様」

2014年07月11日 | 【ライブレポート】

ザッハトルテ都丸さん率いる
「トマトナベ」来高!
ユダヤ民謡・トルコ民謡、ヨーロピアンジャズをベースにした最強バンドである!

今回は完全合体形
「カリトマトナベシーシャカ」に
紅一点・高知で大活躍のアコーディスト
「坂野志麻様」が加わるという
ゴージャスぶり!


僕は2日目7月9日の「カフェ・ダイニング・zero」へ観に行きました♪


満員の会場!
メンバー全員、赤いマントにタンクトップ姿で登場。


アコーディオンのカリ原田さん、ウッドベースの「シャカ」さん
2人の存在感がすごい。
原田さんのちっさい声でカウントする
内容がおもしろい(ここでは言えませんw)


志麻様登場!


「らららいらいら~♪」


「らららいらいら~らららら!!」
志麻様まで絶叫(笑)


ギターの「シーサト」さん。
トルコ独特のリズムにのせて
「サトシ、サトシ、おれはサトシ・・・」連呼!


9拍子・・・ベースソロが始まるかと思いきや
「お・ま・え・・・誰だ?」「お・れ?・はサトシ?」
延々とコントが始まりました。
場内爆笑。


リズム&ボイスパーカッションのナベさん、
すばらしいパフォーマンスでした。
(写真うまく撮れなかった/涙)


仰け反り対決!





ハイレベルな演奏と笑いの小ネタ連発・・・目が離せません。






都丸さんと念願のファイティングポースを実現!


メンバーもやってくれました(笑)感謝!


小っちゃい缶バッチにもサインをいただき感無量!

「都丸ワールド」
どっぷり堪能させていただきました!


素晴らしい演奏と笑いの世界に引き込まれて、
良い意味でのトラウマ感でお腹いっぱいです。

しばらくは・・・・この日のことが
頭から離れないことでしょう(笑)

人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコロテンは鰹だし?三杯酢? | トップ | ほんとの情報ってわからない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿