あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

にゃんず・1才になりました♪

2015年08月11日 | 【2匹の子猫のよもやま話】

8月10日は我が家のにゃんず、「キキ」「ジジ」の誕生日♪
猫ライフはじめましたの記事からもうすぐ1年です。

ママが特製ケーキを作りました。
マグロの刺し身・大好きなカリカリキャットフードなどで作ったそうです。


なかなかいい♪




にゃんずの反応は…
「くんくん…」慎重です。






「……」





「…」





うろうろ…

食べません。
お腹は空いてるはずなんですが^_^;





ケーキの形を崩し、いつものスタイルに…





ぷいっ…





じ~~…(しばらく見つめる)





「……やめちょこ」おいおい!
いつもと同じ+まぐろの刺し身だよ!旨いはずで!
^_^;う~ん。





ジジは恐る恐る近づき…





慎重に食べ始めました^_^;

そのあと平らげてくれました♪




ハッピーバースデー♪

たくさんの幸せをありがとう。
これからもよろしくね(^_^)




人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい祭り2015~高知市中... | トップ | よさこい祭り後夜祭@高知城大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿