あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

swan'feeの雑貨屋さん・古川裕美プラバン展@沢田マンションギャラリー

2015年06月29日 | 【高知ライフ】

沢田マンションギャラリーroom38で開催中の、ロミコさんこと古川裕美さんの個展に行ってまいりました。

「swan'feeの雑貨屋さん」では、ピアスやブローチなどをプラバンで制作・販売していて大人気なんですよ(^_^)
今回はプラバンによる絵も展示されているというので楽しみにしていました。


坊ちゃんは妖怪パットに夢中…。
さぁ、行きますよ。


ガラガラ…「おじゃまします」



爽やかなボサノバ流れる白い空間に、自ら「絵を描くひと」という作品になっていたロミコさん。

接客の合間に、オーダーのわんちゃんを制作しておりました。
我が家のにゃんずも描いてもらお(´ω`)

しかし…絵を描いている姿がめっちゃ男前(失礼…笑)









坊ちゃん、モデル立ち(笑)


ママはピアスを購入してました。
色合いがいいですね。


僕らが来てから次々と作品が売れてました。すごいなぁ。


僕が気に入ったキリンのブローチ。目がやさしい(´ω`)


ロミコさんは歌もすばらしいし、画家としても一流ですね!アーティストやわ~(*^^*)



個展の開催は6月30日までですよ(^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶!クレフマスターのギタ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿