あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

超絶!クレフマスターのギター拳!~佐伯北斗 ・クラッシックギター リサイタル @いの町天王Clef

2015年06月27日 | 【ライブレポート】

6月26日(日)
家族でライブに行ってきました。


いつも坊ちゃんと遊んでくれるクレフマスターこと、クラッシックギタリストの北斗さんのライブです。




満席でした。ゆっくりアイスコーヒーを飲みながら立ち見です(^_^)


クレフマスター、いつもと同じく饒舌(笑)しかしながら、ギターを演奏しだすと別人に…

演奏中はすばらしい音色とメロディー…客席は静まり返り、
ただただ、ギターの繊細な響きに、みなさん聴きいってました。


目を閉じて聴いていると、何人かのギタリストがいるかのようですが、目を開けると北斗さんがひとり…(´Д`)すご!


一曲一曲終わる度に大拍手!
ブラボー!


この指の開き!(´Д`)すご!

※演奏中の写真はすけさんより拝借、いつも素晴らしい写真♪あざす!

アンコールは、三回・三曲。欲しがりのお客様です(^_^)だって、いつまでも聴きたいほどすばらしかったですもの♪



坊ちゃんは心地よいギターの音色を聴きながら、客席ですやすや眠ってしまいました。贅沢な子や(´ω`)


今宵、クレフマスターの本気ギター拳、悶絶すばらしかったです。

ふらりと飲みに行って「マスター弾いて~♪」とお願いしたらきっとやってくれますよ(^_^)


生音の響きが良いクレフ。いろんなライブが目白押し♪また聴きにきたい!






6/28(日)はクレフマーケットがあります。楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | swan'feeの雑貨屋さん・古川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿