あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

猫ライフ、はじめました 3

2014年09月17日 | 【2匹の子猫のよもやま話】
さて、二匹の子猫の名前を決めなくてはなりません。


※早朝の撮影のためいつもピンボケすみません。


とりあえず
『グレ子とシマ子』
と仮につけましたが・・・
定着しそうなので焦りました(笑)


見た目で考えると・・・


『ブルーとアイボリー』

『ルーとリー』

(ブルーとアイボリーから)

『エボニー&アイボリー』

(ポールマッカトニー&スティビーワンダーの名曲から)




う~ん、決まらない。



「どんな名前にする?」
息子ユイ君(5)に聞いてみた。



「キキとジジ!!」

ん?コレ?


ジブリの大好きなあのアニメではないか~い!?


うん、ソレにしよう(笑)
(もうそれしか浮かばないw)



こちらが『キキ』
with 名付け親の息子(5)



もちろんこちらが『ジジ』

女の子だけど、この際かまんかまんw




『キキとジジ』
どうぞよろしくお願いいたします♪



とか言って、
どっちがどっちだか慣れるまで
「白いの、グレーの」になってしまいそう(笑)


人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ライフ、はじめました 2 | トップ | 水路どうでしょう~怒りのパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿