あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

猫ライフ、はじめました 4

2014年09月22日 | 【2匹の子猫のよもやま話】

子猫のキキとジジ。
我が家に来て一週間。

今朝も元気に闘いゴッコ。
名前も決まり、すっかり家族の一員に。

そして子猫中心の日々…


僕、朝起床



子猫達も起床



子猫達、連れうんち(笑)



僕、それの掃除



えさのおねだりはじまる



僕、えさをあげる


この流れが定着。


そして更に・・・



闘いゴッコ~僕と猫、遊ぶ・・・


早起きしても、結局家を出る時間がギリギリになっています(笑)



ずっと見ていたい…。


すばらしき、猫ライフ。





人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーの猫の撮影。 | トップ | エフェクター試奏~ZOOM G3X »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿