あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

エフェクター試奏~ZOOM G3X

2014年09月22日 | 【ギターを弾くこと】

先日、友人からギターのエフェクターをお借りしまして
ハマっています。

ZOOM G3X

94種類のエフェクトタイプがありながらも
定価¥24000(ありえん)

そのほかにルーパー機能、リズムマシンも付いている!

はぁはぁ。

「USB オーディオ・インターフェース」も装備され
アンプを通さずにレコーディングもできてしまう・・・。

おっと、チューナーも付いてる!
(BOSSのチューナー繋げちゃってますがw)


ううむ・・・。



これ、20年前の僕(バンドマン時代)が欲しかった(笑)


好きなセッティング。

歪+ワウ=ファンク系

歪(またはクリア)+ディレイ=U2のエッジ風(大好きながですよ)


いろいろ試しています。


今はいいものが出てるんですねぇ。
初心者の方にもおすすめです。

借り物なので、足では踏みません。
購入を検討しています。

購入は、僕のプレゼンにかかってます(妻へのね/笑)



練習練習・・・・(笑)



人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ライフ、はじめました 4 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿