あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ミラーボール♪フラットファイブジャズカルテット@商工会館

2007年11月22日 | 【ライブレポート】
昨夜、商工会館で♭5のライブがありました。

いつもの雰囲気ではなくステージです。
お客様はじっくりと聴いてました。

音のバランスが良く
演奏も冴え渡る♪

特に『スペイン』の演奏と、mayaの歌『フライミートゥザムーン』の流れは鳥肌物!
そのとき、ミラーボールが回りだして思わず笑いそうになりました(理由はあとでね♪)
あぁ録音したかった~…

今夜もシャトーでライブがあります☆楽しみです。
しかしバンドのみなさんタフやな~!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海はえいねや~ | トップ | スーパー3デイズ☆フラットフ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、ミラーボール・・ (maya)
2007-11-22 12:42:39
はい。説明します。

ライブ前半はインスト、後半は私の歌でした。

出番待ちで、クマちゃんと会場後方にいたとき
ホールの天井中心に輝くミラーボール発見(笑)
「あれまわらないかなぁ。おもしろいのになぁ」

歌の出番が来て一曲目。
歌い始めてちょっとした頃に目の前でミラーボールが・・!
歌っている声が一瞬詰まる。
笑いをこらえるのが大変でした。
返信する
ジョン☆トラボルタ (くーまちゃん)
2007-11-22 23:21:15
妻よ、補足説明あんがと
おもわずサタデーナイトフィーバーばりの
踊りをしそうになりまちた♪
返信する
ジョン!トラブルだ! (御無沙汰でーナイトぅフィーバー)
2007-11-22 23:32:24
フライミートゥザムーンで踊れますか
返信する
ないとひーばー (ふくやま)
2007-11-23 01:52:20
確かに面白かった(^^)





明日 というか既に今日が今月締めくくりライブだな~o(^-^)o



学校の子供とは3年振り演奏再会。



朝早いけどよろしくです!



子供たちノリノリにさすで~!
返信する
Unknown (くまちゃん)
2007-11-24 12:31:19
>御無沙汰でーナイトぅフィーバーさん
ご無沙汰!足の調子はどうだい?

ジョントラボルタが頭の中でずっと踊っていたのです。

>ふくやままさはるさん
スーパースリーディズ、おつかれでした。
どのステージも良かったし、ノトノリのお客さんだったね~☆
返信する

コメントを投稿