あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

スーパー3デイズ☆フラットファイブジャズカルテット@カクテルバー・シャトー

2007年11月25日 | 【ライブレポート】

22日(金)はショットバー『シャトー』にて
♭5JCの定期ライブ♪
仕事も適当にみんなの待ってる店までHarry up、Harry up!!♪
とばかりに仕事を済ませ駆けつける。

あまり体調のすぐれなかった妻だが
本番はしっかりと歌い、ほっとする。さすがやのぅ。

つぎの日の朝、いつもの休日より少し早起きし(笑)
遅刻気味に(関係者のかた、すびばせん)
とある学校の文化祭が開催されている体育館へ行く。
♭5JQの3連チャンライブが午前中に行われるからである。

本番はにぎやかな曲が多く、サックスのふくやままさはるさん(笑)が
客席を演奏しながらまわるいつものパフォーマンスなど、
メンバーの楽しそうな姿に手拍子足拍子が鳴り響く♪す
ごいバンドや!
場所を選ばずきっちりライブをするきね~!

わたしは撤収など、少しだけお手伝い。
ひさびさのケーブル巻きにバンドをしていた時の懐かしさがこみ上げる。
今回は『ボウヤだからさ(byシャア)』
と、少しだけバンドのお手伝いができた…テヘ(*>ε<*)

※ボウヤ=ローディ(ライブなどのセッティングをするスタッフ)


昼はこどもの展覧会を見に行く。
保育園はアートギャラリー化、すばらしき作品たちに右脳が刺激される。
なによりこどもたちに会えてうれしかったなぁ☆


24日(土)
妻と夢を語る…。
夢は普段の生活のモチベーションを上げるね☆

お腹が減り、妻おすすめのお好み焼き屋へ行く。これが激ウマ!

お店の紹介や写真は
またupするき、待ッチョッてください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーボール♪フラットファイ... | トップ | こうちの秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿