日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

キターーーーーーーー!

2005-11-13 00:58:15 | Weblog
やっと来ました!
何が?って、新しい相棒です。

午前中、代車と引き換えにして引き取りに行ってきました。
今週はこれが1番楽しみにしていたので、もう1件この日にあった用事のほうがなんだか気もそぞろでした(笑
こういうのを一日千秋の思いって言うんでしょうね。

午前中までに簡単な説明を受け、午後からフィーリングやらを見るためミネルバさんと一緒に浜松までドライブをして見ました。
「なぜに浜松?」かと言えばつい最近メイド喫茶が出来て遊びに行ったときにメンバーズカードを作ってもらったのでそれを引き取りに、というのが目的(爆
あとは浜松ぐらいであれば不具合があって放置しても何とか帰ってこれる距離であるという点です。

高速はどれぐらいで走れるか判らなかったので行きは1号で行ってみました。
雑談をしながら他の車の後に引っ付いてテストを行ってみました。なんせ中古なのでどれだけ痛んでるかが判りません。負荷をかけてのテストをして見ました。
・・・が、エンジンの回転による共鳴振動以外では全く不具合は見つかりませんでした。というか、出てもらっても困るんですけど。

メイド喫茶でご飯とカードを受け取ったあと、ミネルバさんは日曜に富士スピードウェイであるモーターフェスティバルを見に行くそうなので、浜松駅前までお見送り。
そのあと、自分の所要が1件あったのでそれを済ませて帰路に着きました。

なかなかおおらかな作りです(言い換えればいい加減?
3→4速が1番美味しいギヤレシオのようです。思っていたよりも座りごごちが良く、トルクもあるので4速MTでもストレスなく走ることが出来ました。
原設計がすでに40年も前とは思えない車ですが、なかなかに面白いです。


 ◇今日の相棒
コンパクトなボディサイズは日本の交通事情によく合います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散財しまくり | トップ | ただいまお仕事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事