日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

散財しまくり

2005-11-11 01:34:58 | Weblog
日曜日に久しぶりにやったDream Party大阪に行ってきました。
忙しくてすっかり忘れてました(笑)が、せっかくバイトを休んでしまったので朝から。

この週の仕事の休憩中に週間予報をずっと見ていましたが天気は最悪。朝から雨降りとの予報。こういうときだけ当たるんだよなぁ。出かけるときはまだ持っていたので折り畳みを持って出動。イベントはいかに荷物を減らして身軽に動けるにかかっています。
 面倒なので駅までは車で。駅前に駐車場が出来たので使っています。12時間を越えると定額になるしね。

始発で、とも思いましたが傘を探しているうちに時間が過ぎ、傘の布と骨が2箇所も取れていたので直しているうちにまたまた時間が過ぎで結局着いたのがいつもの2時間も後。
 まあ、早く着いても待っているだけなのでちょうど良かったかも。チケット売りのところもいつもなら行列なのに今回はスルー。別に目玉があるわけじゃないのでこれぐらいが空いてていいです。

 中身もいつものごとく豪快に並んでいるわけでもなくさっくり物販も終了。ほどほどに配布列に並んだりと思ったよりも成果が出ました。途中で雨には降られましたが。
 これまたいつもの如くですが、コスのおねぃさんたちを撮るのも楽しみの1つ。発売の近いブランドはそれなりに力入れてますし。
 
 無料配布を適当に流してから日本橋へ。買う気はなかったのですが、前から気になっていたのが特価で出ていたので思わずお買い上げ。DVDも探していたのが見つかってしまったのでこちらも。金額的にいえば日本橋で散財していた気もします。
 いつもなら誰かしらと来るので近鉄の最終特急で帰ることになってしまうのですが、今回は自分だけなので早めに切り上げることにして18:30の特急で帰ることに。
 夕ご飯にはいつもとは違ったものにしたかったのでお好み焼きを持ち帰りにしてもらいました。・・・普通の味でしたが。これならうちの近くのぼてこの方が美味しいかも。

 まあ、今回はなかなかの収穫だったのでは(写真も含めて


 □今日の収穫物
ゲーム:3本
DVD:2本
CD:1枚
デモCD:2枚
テレカ:4枚
ポスター:3枚
Tシャツ:1枚
配布物:結構たくさん

こんなに使うのも久しぶりかも。なんかスカッとした(笑
ああ、ちなみに写真は「ま~まれぇど」ブースで宣伝していたおねぃさんずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいとはあんまり思いませんが | トップ | キターーーーーーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事