日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

川原で調整

2005-04-17 03:38:59 | Weblog
友人と共同でオークションでレーザーサイトやらを落としてきましたのでつけてみました。
まあ、元の銃であるP-90自体、ガンスリンガーガールの影響もろ受けまくりで買ったんですが(爆

友人の銃のAUGやらコッキングのエアガンやらといっしょに調整をしながら見てみたんですが、
結局命中率から行くとこのP-90が1番でした。
AUGのほうがバレルは長いのに・・・。
電動ガンとはいえ、侮れないですな。

ちなみに飛距離は大体40m、30m辺りが1番当たりやすいみたいです。
おもちゃみたいなカッコはしてるけど、凶悪ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけお花見。 | トップ | Pの音質は最悪でしたから・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに (katsu@管理人)
2005-04-17 03:46:14
この日じゃないですけど、東京マルイから新作で出た「SIG SAUER」を友人が買ったので見ましたが値段の割にできが良い!



まじこれはお買い得で欲しいかも。

ちなみに見てきたその日に友人はVP-70も買ってました。

こっちはこっちでマニアな銃ですが。



でも3点バースト機能は面白い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事