日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

・・・どっちも車内でやることじゃないよねぇ?

2006-02-20 03:30:14 | Weblog
東京までワンフェスを見に行ってきました。
今回は買おうかどうしようかと迷うものがなくて少々拍子抜けだったりorz

欲しかったのは軒並み売り切れだったので、助かったような、そうでないような、複雑な気分です。

まあ、それよりも衝撃的(つーか、記憶に残る?)だったのは、行きの新幹線の中での出来事。
同じ新幹線で名古屋から乗ってきた女の子だったのですが、東京でイベントがあったのか、いきなりコピー本を折り始めているではありませんか。

一歩間違えばうちも同じ穴のムジナ(爆)。身につまされる思いです。
とはいえ人のことは言えません。自分の車内でやっていたことといえば、ワンフェスのカタログを広げてディーラーのチェックorz

・・・五十歩百歩ですな。


 ◇今日の新幹線の女の子
・・・がんがれ?

ちなみに眼鏡っ娘でした。(そりゃまあ、どうでもいいか

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに面白いゲームをや... | トップ | 壁に耳あり障子にメアリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ。 (たかやん)
2006-03-02 10:48:39
こんにちは。

こちらにカキコした方が良いのかな?と思いカキコしました。



実はですね!遂に私もブログデビューしました~!!(*^-^*)/

タイトルは「5択の神様」といいます。

ダメダメ検定専用のブログです。

お暇でしたら、遊びに来て下さいませ。

http://moontail.blog55.fc2.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事