日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

欲しいとはあんまり思いませんが

2005-11-03 15:58:58 | Weblog
新しい車が来るまでディーラーさんに頼んで代車を貸してもらっていたのですが、昨日会社から帰るときに追突されてしまいました。
2000kmしか走ってない新車のスバルR2だったんですけどねぇ・・・。

保険で直してもらうと言うことだったのでディーラーに行って代車の代車(ややこしいなぁ)を貸してもらったんですが、来たやつがこれ。
 ・
 ・
 ・
軽トラかよ!
しかも1人しか乗れないミゼットとは。

まあ、こんなことぐらいでないと乗れないですが、まさかこれが来るとは予想もしてませんでした。
郵便局に行く用事があったので本局まで乗っていきましたが、結構面白い車かも。
・・・1人しか乗れませんが。

せめてもうちょっと手荷物を置くスペースは作ろうよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ししか出来なかったけど、... | トップ | 散財しまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事