日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

少ししか出来なかったけど、面白かったのさ

2005-11-02 22:39:52 | Weblog
10/29にサークルのみんなで日帰り旅行に行ってきました。
事の発端は9月に鮎を食べに行った帰りのこと。
 「またどっか行きたいやねぇ」
 「んじゃ、なんか考えるわ」
 ・
 ・
 ・
ということで行き先は志摩半島の先端、御座のフィッシングセンター。
ほぼ1ヶ月前から調べ、予約もばっちり。いざ行かんと言う当日になって天候は最悪。土砂降りの大雨。しかもこの日だけ。
・・・俺、すごいな~。気合を入れれば入れただけ天候が悪くなります。

5人だったため、親父のWISHを借りて伊勢道をひた走ること3時間。まさかその間に腹が減って2回も休憩をコンビニで取ることになるとは思いませんでしたが(苦笑

予約を入れたのは12:00だったのに着いたのが1:30を回ったぐらい。雨も上がり、天候も落ち着いてきたので早速竿を出してみました。
 ・
 ・
 ・
かからねぇ・・・。
海の釣堀とはいえ、私よりもお魚の方が1枚上のようです。とか言いつつ、一緒にやっていたミネルバさんのほうは2匹も釣り上げていましたが。タカ☆や他のメンバーは頼んでおいたバーベキューに没頭。あっけなくお肉がなくなってしまったのはもはやお約束としか言いようがないです。

メンバーのリクエストで帰りに長島の温泉に寄りましたが、タッチの差で閉められてしまい、仕方なく笠寺の健康ランドへ。露天があったものの、ちょっとぬるいかなぁ?
他のメンバーを送り届けて家に帰ってきたのが4:00過ぎ。さすがに1日運転したのは久しぶりなので爆睡でした。

ちなみに写真は初めて釣り上げたカワハギ。今まではニジマスさえも釣れなかったのに・・・。隣にあるタバコと並べるといっそう小ささがわかる気も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逝ってしまいそうです | トップ | 欲しいとはあんまり思いませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事