日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

さらに7700

2010-02-03 16:40:03 | Weblog
予告どおり今月から板が変更されました。
とりあえず記録ということで。

7700の走行はがっちり猿投の築堤で捉えたので今日は三河知立の知立寄り踏切すぐから。
三河鉄道時代から貨物駅であったため、名残として側線が存在しているため車止めで止まった線路のすぐより80-200mmで圧縮させてみました。

まあこんなもんですかね。。
本日の7711Fの相棒は7709Fでした。








□今日の撮影場所
踏切の通過で遮断機が下りたのをいいことに車道横から手持ちで1発だったのですが、この道路、通学路であるとともにどの時間も車で混みあいます。
直前を本線が高架で通過するため、車幅の拡張はできないためでもありますが、歩道すらありませんw
自転車に乗った高校生、4トンクラスのトラック、ひっきりなしに行く車。
三河知立から降りてすぐ、歩いて5分とかからない場所ではありますが、撮る場所なんてほとんどありませんのでもし撮影される方がいるなら十二分にご注意を。

ちなみに車の留める場所もほとんどありませんw
私は、といえば側道入ってすぐの広場の脇に15分ほど駐車しましたがw
そこも置けてせいぜい2台。何時間もは置けないでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月をきりました | トップ | 私信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事