双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

新型インフルエンザ感染力

2009-10-29 19:30:52 | 更新
ふたごっちに引き続き
私も新型感染中…(>_<)

だけど
もうタミフル飲んで症状は落ち着いてきました(^_-)-☆


事の始まりは
先週の金曜日の
幼稚園からのメール…。


同じクラスで感染確認されて
そのあとすぐ
翌日の土曜日やから
明らかに
幼稚園で同じクラスのオトモダチからの感染やね(>_<)

土曜日夕方熱出て
日曜日夜
検査したら感染確認。

ふたごっちふたりとも。

月曜日
少し微熱ある程度で
火曜日になると全然熱なくて
元気いっぱい。

ところが
火曜日
今度は私が朝から微熱でてきた。
微熱と節々の痛み。&頭痛。


市販の風邪薬飲み
少し休ませてもらったら
少し楽になった。熱も下がった。

その入れ代わりに
夜勤で仕事あるからパパと交代して
ふたごの相手をしてた。

だんだん具合悪くなり
また熱。
でも
晩御飯作らなきゃいけないし
とりあえず
気合い入れて
作り
パパ起こして
高熱あることと
関節痛みと頭痛がはんぱない事話して

ふたごっちのご飯はパパと一緒に食べてもらい
少し休ませてもらうことに。

けど
はんぱない痛みなので
仕事見送りもしないで
早々と
ふたごっちと一緒に寝ることに。

体温測る気力ある時で最高38.6。

頭痛はするし
関節痛みは
全身の隅々まで指の関節まで痛くて
立つことできないし座れないし

翌日朝になると少し下がってたけど
熱以外はかわりなく
病院に電話して話してみると
「他の患者もいるので
診察時間後に来て下さい」と。

診察時間後のお昼1時まで関節痛みと戦いながら
ふたごっちに付き合い

夜勤明けのパパを起こしてお昼1時に病院へ。
まず
徒歩は無理ヾ(>Д<)
車は
頭の判断がヤバイし
自転車で行くことに。
電動自転車なのに
しんどかった(>_<)
座るのさえキツイのにガタガタ振動が関節を余計痛くして

電動でもペダルこがなきゃいけないから足がしんどくて

結局
検査では陰性とでたんだけど
症状や環境からして明らかに感染してるのでタミフル飲んで2日目です。
熱は昨日は最高38℃
今日は平熱。
でも
まだ節々痛くて寝てばっかり。

みなさんも気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る