双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

運動会練習

2009-09-13 01:17:09 | 動画
来月・・・
初めての
幼稚園運動会です。


新学期早々から
運動会の練習が始まりました。。。


そんなある日

意味不明な歌と動きで

(・・・・・この妙な行動はなんなんだろう・・・)


考えたら

もしかして・・・『運動会の練習してるの?!』

『うん♪』



そうなんだぁ


で、
なんの曲でこのダンスなんだろう・・・

なにせ、意味不明な歌なので・・・

ある日
それがわかり

毎週録画してるマンガのオープニングを見せてみた。

・・・・アレ???違ったのかな???

全く踊ってくれない



それが昨日、金曜日
パパさんとお風呂入ってた、しゅんゆう。
お風呂から
あの意味不明な歌が聞こえてきた・・・

お風呂あがりに

以前作ってあげてたポンポン渡してみた

そしたら
あの意味不明な歌を歌いながら
踊ってくれた

それがコチラ動画はココをクリック♪
コレ、何の曲かわかるぅ
わかんないよねー


でも
金曜日、お誕生日スペシャルで1時間に延長されたマンガ・・・

そうっ
ドラえもん
オープニングでやっと踊ってくれました
そんな動画はココをクリック♪

あの
意味不明な歌がドラえもんのオープニングだと想像つく

つかないよねー


でも
この話、全部
ゆうすけクンのお話。


しゅんすけクンは


あやつは

・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コレ


全くやる気ナシ






最新の画像もっと見る