双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

あいうえお のお勉強♪

2009-01-30 03:40:31 | 動画
twins-mamaです


ドラキッズ幼児総合教育のお教室に通いはじめ


もう来月で8ヶ月目


最初はどうなることかと思って心配してたのも

今は

親離れバッチリ

おかげさまで
いろんなことをいっぱいたくさん
吸収していき

2ヶ月早産の為に発達も遅れてたのに
今は追い越して追い越して追い越してるようです

あいうえお から始まったお勉強も
来週ははひふへほ らしく

でも
しゅんゆうは
全部理解できてるわけじゃないけど

(同じクラスのオトモダチもしゅんゆうと同様らしいけど)

自分のお名前の頭文字だけは
キッチリ理解できてます

でも
しゅんゆうは
自分のだけでなく
お互いの頭文字まで理解できてるから
それぞれ2文字ずつカナ


    しゅんすけクンの  『し』 

    ゆうすけクンの   『ゆ』 


すごいねー




親ばかで、どうもスミマセン





動画を先日撮ってみました





あいうえお のお勉強DVDです。ってか、めばえの増刊号の付録

よければ、見てやってクダサイ動画はココをクリック♪
調子に乗って『オッケー』とか言ってるのは・・・ゆうすけクンです



1kgで産まれてきた双子っちの嬉しい成長これからもいっぱい成長してねッ
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願ィしまぁす♪









最新の画像もっと見る