双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ゆんた)
2007-02-21 11:17:02
我が家のチビたちが今やっとしたので遊びに来ました
しゅんすけくんもゆうすけくんももう表情がとっても豊かなんですね
おすわりも完璧だね
うちはまだまだ。
笑ってくれるのも寝ている時ぐらいです。
それでも笑ってくれるととってもうれしくなっちゃいますね
大泣きはホント得意なんだけどな
返信する
こんばんは~ (twins-mama)
2007-02-21 21:15:27
私がイライラすること多くて
私自身、笑う事少なかった最近・・・
これではいけない!!って思い
いっぱい遊んで笑おうっ!!と今頑張ってます。
そしたら、
夢の中でもいっぱい
げらげらと笑ってくれる事が多くなった。
それがすごく嬉しくて
また明日もいっぱいあそぼっって
私の心が笑顔になってます。

ゆんたさんも
まだまだこれから先がもっともっと
大変ですよ~
きっと
イライラすることあると思います。
でもね、
そんな時
いっぱい楽しかったら
いっぱい夢の中も楽しくなる
いっぱい笑ってくれて・・・
そんな嬉しさを思い出してくださいねっ
返信する