双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

なかよしにこにこ

2007-02-21 21:00:42 | 双子っち
今日もボクタチはママとお散歩行ってきたの

ボクタチは双子っち。
最近は横に並んで座ってるんだよベビーカー
だからお散歩するといつもボクタチめだっちゃって
会う人会う人みんなに

それで、ママはいつもにこにこ~
ボクタチもにこにこ~

今日のよるごはんたくさん食べて
ママがデザートも作ってくれて
ミルクもね
ボクタチ、ママが『はいっ!どうぞっ!』って
テーブルに置いてくれたから
ひとりで上手に飲んだんだよぉ~
ママがいっぱいほめてくれたよ~


ボクにこにこぉ



ゆうすけもにこにこぉ


子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも(^-^ ) ニコッ (つた)
2007-02-22 22:04:30
しゅんすけくんもゆうすけくんも、笑顔がかわいい
仲良くミルク飲んでる姿、バッチリですね

横並びのベビーカー、私も注目しちゃいます
昨日はとってもあったかかったから、お散歩日よりでしたよね~
返信する
Unknown (ももあいパパ)
2007-02-23 10:20:52
ほんとに子ども達の笑顔って癒されますね
しゅんくんゆうくんは一人でミルクが飲めるんですね~}えらい

横型ベビーカーはすごいですよねすれ違いざまに、ってたくさん言われます パパママにとってはそれが楽しみかも
返信する
Unknown (twins-mama)
2007-03-01 02:21:32
つたさん
これから、どんどん暖かい春になっていくから
お散歩
もっともっと楽しくなりますね

ももあいパパさん
子供の笑顔には本当に癒されまくりですよねっ
しかも、ツインとなると
同じお顔で・・・
ももあいパパさんもやっぱり
そうですよねぇ!!
これって、双子の特権ですよねッ

ももあいママさんは最近お元気ですか?
最近更新されてないので・・・
返信する