双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

長い長いごぶさたで・・・

2009-07-22 01:23:43 | twins-mama
お友達にも
更新待ってるよって言われつつも

なかなか
更新できずに・・・

もう

夏休みにも入ったことだし(関係ないけど


はじめようかと思います。




ちょこっとだけ

更新できなかった理由書くと


かなぁぁぁり


凹んでました私


双子っちの幼稚園の入園準備を
わくわくしながら
少しずつ準備していく予定が

3月うまれの3歳のお誕生日を
誕生日プレゼントのことやら
ケーキのことやら
3歳のお祝いでさえ

入園してからも


全然楽しくなくて

お世話になったw助産師サンに
プレゼントを。。。って
考えて用意してたけど
いまだに
渡せてないし
ツインの会もすごく行きたくて仕方がないのに
考えただけで行けないのが憂鬱になって


w助産師サン、
もう少し待っててくださいネ

しゅんゆうからプレゼント渡させてくださいネ


お友達として
ずっと付き合っていこう。。。って
思ってた人に
めっちゃ裏切られたら

耐えられますか??

しかも
しゅんゆうを殺人扱い。

耐えられますか??




最新の画像もっと見る