真実の言動録~タイムトラベラー、始動する。

タイムトラベルで明かした闇の歴史・本物の歴史・真実の歴史を暴露しつつ、陰謀を仕掛ける世界権力に立ち向かう!

参考資料の重要性

2009年08月25日 20時51分15秒 | 文化
 一昨日、書いた『ロズウェル事件』について、お調べいただけたでしょうか。様々な見解が錯綜し、どれが本当か判らないという方は多いかも知れません。イルミナティはこういう事態を意図的に構築しました。つまり真実を隠し切るのは難しい、ならばニセ情報を氾濫させ、探求者を煙に巻いてしまおうと悪魔は考えたのです。

 それが証拠にテレビが特集する番組は、例外なく有耶無耶で終わります。放送前のコマーシャルでは、完全解明なる言葉が引っ張り出されるにもかかわらずです。これが繰り返されれば、大概の人は考えるのも嫌になり、もうどうでもいいという具合になるでしょう。

 かかる事態を避ける最良の方法は、真実の歴史を理解することです。これは覆しようがないので飲み込めさえすれば、世界権力の意図など手に取るように分かります。故に私は『激安タイムトラベル~そこで突きつけられた事実』を仕上げました。ただしこれは難しいです。

 理由は西洋史そのものが複雑なのに加え、多くの人が聞きなれない名称を覚えられず、訳が解らなくなるものと考えられます。私は最善を尽くした積もりですが、ハッキリ言って受けは悪いと言わざるを得ません。残念ながら一読で理解できる人は、ほぼ居ないようです。ですから興味のある方は二読、三読して見て下さい。

 もっと簡単なのは、当事者の声を聞くことです。ロズウェル事件の情報を攪乱したのはNSA(米国国家安全保障局)ですから、ここに居た人物の証言は貴重でしょう。この場合は信じるかどうかですが、私は信頼できると思います。

 これを記したのが、飛鳥昭雄氏ならびに三神たける氏の『エイリアンの謎とデルタUFO』です。両氏の論述は解り易く見事なので、まだの方には推奨します。またアルザルに関しては、『亜空間の謎と地球空洞論』が最高だと思います。いずれも、998円で買えます。