堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2016-06-19 16:14:30 | 活動報告

梅雨真っ最中┗|;´∞`|┛じめじめlllll

 

の練習なうです('-^*)/

 

今年は水不足の恐れだそうです(-。-;)

 

利根川水系のダムの貯水率が過去最低となっているそうで・・・

 

なんやかんや結構雨は降っているんですけどね!、ヽ`┐(¨*)

おかげで・・・

蒸し暑くってかなわんですよ(=Д=il|)ジメェェ

まぁ水不足っていっても・・・

 

ちょこちょこ雨は降っていますが_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

 

柔道は室内競技ですので°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

 

関係ありません(☆ω☆*)

 

ガッツリ練習(。o´д`)o゜+。:.゜がんばるぞ゜.:。+゜ o(´д`o。)

 

練習おつかれさまでした

 

みんなそれぞれ目標があると思います!

自分たちの求める目標に向かって

毎回の練習で持っている力を全部出し切ることが大事です。

評価をするのは他人ですが、限界を決めるのは自分自身です。

限界なんて所詮そんなものですから

みんなで行ける所まで行っちゃいましょうイク━━━(゜∀゜)━━━!!!

次回も限界突破の練習ヵ゛ンバルジョヾ(´д゜(´д゜*)ノ゛ォォォ→☆★

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

体験入団・見学も随時募集しています

 

詳しくはこちら→Tsutsu_4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿