堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2018-03-04 05:32:27 | 活動報告

3月です。*†*。☆今日ハΨd(*’ェ`*)bΨひな祭り☆。*†*。

暦の上ではすっかり春.+゜*。:゜+ヽ(*´∀`)ノ【春】

のはずですが・・・

まだまだ寒い日が続いていますブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

この時期はまだ寒いくせに・・・

花粉なんかも飛んできたり(艸゜ii゜`) ズルッ

風邪などもひきやすいですから( >д<)、;'.・ ィクシッ

体調管理もしっかりして(o^-')b

集中力と[気合]´・ω・)b[根性]で

練習がんばりましょヾ(●´∀`)ノ ━━ヵ〃`ノノ ヽ"━━★

練習おつかれさまでした

日々の練習内容の一つ一つを理解して

何回も反復して

自然と出来るようになることが

技を覚えるってことではないでしょうか。

意味わからずに練習していてもあまり身につかないものです。

理解しようとする心、つまり人の言葉を聞こうって気持ちが大事です。

団員募集中堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

体験入団・見学も随時募集しています 

詳しくはこちら↓

Tsutsu_4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿