堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2011-08-31 23:22:22 | 活動報告

8月31日水曜日

8月最後の日に・・・

またまた体験入団来てくれましたо(ж>▽<)y ☆

Dsc06440

ありがとうございますm(_ _)m

体験入団大歓迎

気軽に来てくださいね

・・・ってことで練習ですwww

Dsc06481

・・・押さえ込みヘ(゜∀゜*)ノ

Dsc06485

・・・(=⌒▽⌒=)

Dsc06499

・・・o(〃^▽^〃)o

Dsc06528

・・・(°∀°)b

Dsc06557

・・・そこだ

Dsc06563

・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Dsc06559

・・・

Dsc06530

・・・(o^-')b

Dsc06556

・・・一本

練習お疲れさまでした♪

今できること、今やらなければいけないことをしっかりやりましょう。

より高い目標を持てば、今やらなければいけないことがはっきり見えてくるはずです。

限界は自分で決めてしまうもので、実際は、限界なんてありません。

どんなに高い目標だって毎日やるべきことをこなしていけばクリアーできない目標なんてありません。

しっかりと目標を持って練習がんばりましょう。

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団ホームページ

http://www5.ocn.ne.jp/~tutumiju/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿