堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

令和4年度群馬地区柔道大会

2022-07-30 19:10:44 | 試合

7月24日()群馬南中柔道道場で

令和4年度群馬地区柔道大会が行われました('-^*)/

いつも練習している相手でもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

勝負となれば違うものです

('-^*)/

(^O^)/

ε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆

ガッツリ真剣勝負

ガンバo(・∀・´o)(o`・∀・)oオ---!!!

・・・(*^^)v

選手のみなさんおつかれさまでした

小学生の試合はたった2分間しかありません。

長くても3分間です。

普段の練習から集中して全力でやっていなければ、

今までやってきたことを全部出し切ることなんてできないものです。

今回の試合で何が自分に足りなかったのか、

これからどうすればよいのかを今後の練習に役立てられられれば

より強くなるものです。

嬉しいとか悔しいとか言う前にそういうところを早く見つけて

今後の練習に生かしていきましょう



団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

 

体験入団・見学も随時募集しています

 

詳しくはこちら→Tsutsu_4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿