堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2011-08-02 22:33:05 | 活動報告

8月1日月曜日

練成大会 練習・試合おつかれさまでした

8月最初の練習ですwww

・・・ってことできょうも試合ですv(^-^)v

Dsc05308

紅白に分かれての団体戦

毎試合オーダー変更フリーの3番勝負

・・・・もちろん負けチームは罰ゲーム∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc05276

・・・ヽ(゜◇゜ )ノ

Dsc05280

・・・一本

Dsc05281

・・・大迫力♪

Dsc05293

・・・一本

Dsc05298

って感じで・・・白熱した勝負が繰りひろげられた

一方・・・

Dsc05306

こっちは投げ込みですwww

Dsc05290

・・・投げ込みでしっかり技を身につけ、受身が取れるようになったらいよいよ乱取りです。

Dsc05315

がんばりましょう

・・・ってことで結果ですが

Dsc05273

・・・紅チーム勝利ヘ(゜∀゜*)ノ

Dsc05289

白チームには罰ゲームをしていただきます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

練習お疲れさまでした

もちろん勝負ですから、

自分が試合をするときは、勝つことを意識して、本気の勝負をすることが大切ですが・・・

自分が試合じゃないときに、人の試合を見ることが大切です。

勝った試合でも悪いところやダメだったこともあるし、

負けた試合でも必ず良かったところがあるはずです。

そういう良かったところや悪かったところを自分たちで気がついて声を掛け合って練習に生かせるようになれば、

すげ~チームができるんですけどね。

とりあえず、気がついたことがあったら声を掛け合ってみましょう。

自分でも気がつかなかったことに気がつくかもしれませんよ

Dsc05324

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団ホームページ

http://www5.ocn.ne.jp/~tutumiju/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿