筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

とこでしょう(⌒‐⌒)v

2019年05月18日 18時22分31秒 | 同窓会
ここはどこでしょう?(^w^)
すぐにわかっちゃいますかね。



これは、昨日のです。

これは、今、真っ只中のです。

2日間お天気もよく、よかっです。
富士山には、昨日は爆睡中で、であえませんでした。
今日は、暗すぎ?いえ、また爆睡に?(о´∀`о)
娘と、下のオマゴちゃんは、ディズニーに行って、明日帰宅です。行きたかったのに、上のオマゴちゃんが、明日用事なので、帰宅中です。


恥ずかしがっての、今日の富士山、残念~(^w^)
今回は、全部スマホ撮影でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休も終わって、お純ちゃ... | トップ | BBプラザでのご案内です。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (すかたん)
2019-05-19 07:31:18
今日は浅草三社祭最終日。
わたしさん、東京はいい天気で何よりでした。
最初の写真はモノレール? 
2番目の写真は東京駅3&4番線ホーム、京浜東北線待ち。

東京オリンピック2020、ID登録はしましたが、いい席の決勝は実に高いね~~~~!
見たいもの:バスケットボール、バドミントン、陸上競技、テニス、野球、マラソン。
全部当たると破産しそう。
てことで、PAD持参で無料マラソン@浅草をみることに。

昨日はお隣さんの巨大デッキの解体作業。8時間かけてまだ終わらず。いい筋トレです。
返信する
はぁい (わたし)
2019-05-20 12:43:05
スカタン君 ピンポ~~ン!!
なんでも、良くご存知なのは、いつもよく動いて、よく見渡してらっしゃるからでしょうか?

今回の関東は、なんだかわからないうちに終わっちゃいました。(*^_^*)
返信する
お祭り (すかたん)
2019-05-20 13:11:09
◆「お孫ちゃんが真剣に見ているタブレット、それって関市の関祭?新幹線の中で随分高尚な!」
って思いきや、よく見ると“関祭御膳”、お弁当箱!それにしても渋いもの食べるね!

◆前回のブラタモリ、大阪“ミナミ”は興味深かった。「何故お笑い文化」、「何故大きなオブジェ(カニ、餃子・・・)」等々。今度、再確認してみます。

◆運転事故がいろいろ報道される中、危険運転の「松本走り」、「名古屋走り」、「山梨ルール」、「茨城ダッシュ」、「伊予の早曲がり」、「播磨道交法」、地域によって暗黙のルールがいろいろありますね。信号が青になってからスタートしないとクラクションが一番早くなる大阪のルールは?
返信する

コメントを投稿