筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

遅くなりました。投票のお話です。

2013年09月02日 01時45分27秒 | 同窓会
「こ」さんから選曲いただいております。いろんな思案の足跡が伺えます。ありがとうございました。

・栄光の架橋 (ゆず)
・卒業写真 (松任谷 由美)
・少年時代 (井上 陽水)


では、皆様のコメントからの熱い1票お待ちいたします。

締切期日は9月15日(日)

You Tube で拝聴できますからね。素敵な曲ばかりです。

よろしくお願いいたします。


家庭科の谷口先生からのご案内です。


コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(土)の第1回「筒井... | トップ | 「こ」さん、歌の締め切りに... »
最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! ()
2013-09-02 08:11:08
「こ」さん
すばらしい選曲ですね。
ありがとうございます。
困った困った。
どれも、よくて、どれかに決めるなんて無理なんだもん。
でも、1曲、選ばなくては・・・
しばらく悩むことにします・・・
返信する
えーえっぇ!! ()
2013-09-02 08:54:20
むずかしそう。
歌えるのかな?
声でるのかなぁ?
「こ」さん、素人の60代にも歌えるの?
何か秘策はあるの?
返信する
おはようございます ()
2013-09-03 07:51:12
「こ」さん
私も、考えていました。
「ふ」さんのおっしゃるように「栄光の架橋」は、みんなで歌うには、難しいと思います。
とってもいい曲で、大好きなんだけど・・・ネ。
一番、みなさんがよく知っているという意味では、「卒業写真」。
でも、「少年時代」は、高音もなく、あの穏やかな感じは、私たち向きか・・・とも。
さて、投票まで日にちがあります。
まだまだ、決められない私です。
返信する
参加者からのコメント (事務局)
2013-09-03 19:24:34
康さんです。
特にないですが、特にないですよ。でも、一つだけあるね。今もハンサムは健在です。

一向に、お変わりなくお過ごしのようです。
返信する
もう一人 (事務局)
2013-09-03 19:26:51
こしやん。
疲れてるらしい。

10.19には、優しい女性陣が癒してくれるでしょう。後1箇月と少し、頑張れ。
返信する
エビの「こ」です・・・・ (「こ」)
2013-09-03 22:53:11
エビの動き・・・ご理解いただき光栄です・・・・なにせ私の生き方にそっくりで・・・・

HORN・・・オケラ生活はながいですが、オケのHORNではなく、彼らが”上から目線”で「あ~BRASSね・・・」という吹奏楽です・・・分厚い譜面を持っているから上手いのか!? 葺合高校で結果的に 1st(ワーストプル~ン)HORN奏者(だって弟子のOS君しか生き残れない厳しい環境)やってました。そういえばKひよこちゃんも最後は女流奏者として活躍していましたが・・・

ポルト・・・ヨーロッパの港? KOBEコレクション!?!? 浦島太郎には”竜宮城”にしか思えませんが・・・
「ゆず」は・・・・ スッパイ やめたほうがいい・・・
返信する
面白い ()
2013-09-03 23:34:43
「こ」さん、めっちゃ面白い。
私も、「ゆず」は、すっぱいと思う。
昨日、今日とブログの注目度は、高いよ。IPが100を超えているもん。皆、息をひそめてどんな歌になるか注目してるよ。
だから、もっと楽に歌える歌はないのかね?声張り上げて、出ない音をしぼり出さなくても良いようなのは?

KOBEコレクション知ってるだけで、えらい。私も、神戸といわれても、どこの世界の話やと思っていたもの。「わたし」さんは、すごいよね。大阪から行くんだもんね。住む世界が違うね。
返信する
Unknown (3-6 椛山明)
2013-09-04 23:05:41
書き込みが、停滞気味ですな。
嵐の前の静けさか。なんだろう。
返信する
なんか涼しいですね。 ()
2013-09-04 23:17:52
今日なんて、長袖を着ています。冷しゃぶのはずが、熱いお鍋になりました。レタスと豚肉でおいしかったよ。

ここも、なんか寒いんですけど。

返信する
投票にならないね(^-^)みなさんよろしくお願いいたします。 (わたし)
2013-09-05 00:41:17
関東地方で地震・竜巻・大雨~~が。関東にお住まいの方々、大丈夫でしょうか??
大阪も大雨が降ったり止んだかと思うと、きれいな大きな虹がでました。こんなにきれいに見えたのは、初めてかもしれないほどきれいでした。カメラを持っていなく、携帯では役に立ちませんでした。残念!!
でも、わたしにはいいことあるような~~気がしました(*^0^*)

Jさん  悩んでくださいね。全部だめだしもOKかもしれませんね。「こ」さんは度量が広い方のようですからね。思いついた曲があれば、発表されてもいいのかもしれませんよ。

康さん 参加されるのでしょうね。よかったです。

こしやん  お久しぶりですね。お忙しくお疲れとか??そんな時こそ、みんなで騒ぐと、若返って疲れはぶっ飛ぶものですよ。是非にご参加くださいね。出てこな怒るで!!

「ふ」さん 大阪と神戸ちがうもんね。でも近いよ。住んでるのは日本で一緒やん(#^.^#)
「ふ」さんも何か思いつく曲ありますか??採用不採用は別として、発表されても・・・。

「こ」さん  選曲ありがとうございました。悩まれたことでしょうね。わたしは今は「卒業写真」がいいです。でもJさんや「ふ」さんがかんがえてくださるのも・・気になります。
「ポルトヨーロッパ」は和歌山の遊園地ですよ。よかったら葺合のブログに写真載せていますからご覧くださいね。

6日から諏訪湖に行きます。7日の海上花火がメインです。8月の諏訪湖花火は雨で中止だったようです。はい、雨が降らないこと、お祈りくださいね。カメラのバルブしっかり使えるかな?ドキドキ・・・
返信する

コメントを投稿